KPMA2018の出演グループ一覧とタイムテーブル!無料動画視聴の方法やチケット購入方法など

皆さん、こんにちわ!

2018年ももうすぐ終わってしましますが、年末にむけて楽しみなのが歌謡祭ですよね?

今年初めて開催されるKPMA『Korea Popular Music Awards 2018』

世界的に人気のK-POP。アメリカのグラミーやイギリスのブリットアワードなどをイメージして作られた賞のようです。

そんな注目のKPMA2018の出演グループとタイムテーブルをご紹介したいと思います。

また、無料で見られる視聴のチャンネルもご紹介!

実際に会場で見たい人必見のチケットの入手方法なんかもお伝えしていきますね。

Sponsored Links

KPMA2018とは?

Korea Popular Music Awards 2018 大韓民国大衆音楽授賞式!!

【場所】

イルサン KINTEX

【日時】

12月20日(金)

※【司会】

イトゥク(SJ),チン・セヨン

通常行われるているような授賞式とは異なり、公正かつ差別性を持たせる授賞式を目標に作られた式のようです。

様々な芸能関係の連合や協会6つの団体が共同で開催する、もしかすると韓国国内で一番大きな賞になるかもしれません。

今更国内の大きい賞を作るんかい!と思ってしまいますが

韓国を飛び出し世界的に人気のあるK-POPなので一番見ごたえのある受賞お引きになるかもしれませんね.

韓国の最高の権威と品位を示すことができる『ミュージックブランド』を位置づける!

そんな賞を最初に手にするのは一体どのアーティストなんでしょうか。

Sponsored Links

出演グループ一覧とタイムテーブル!

皆さん気になるのが、自分の推しが出演するかどうかですよね。

個人的にはアメリカのビルボードで1位を獲得したBTSや日本でのドームツアーも期待されているTWICE

そして、今年がラストイヤーのWannaOne。SMの大きな惑星主人公EXOなど、

皆さんの期待のアーティストはいるのか見ていきましょう!

出演グループ一覧

Wanna One

Super Junior

Red Velvet

NCT127

MAMAMOO

Momoland

BTOB

Pentagon

Oh My Girl

Tae jinah

The Boys

(G)IDLE

Paul Kim

Ben

Simon Dynamic

Shaun

Chungha

Tae jin Ah & Kangnam

最初に公開されたメンバーには、MAMAにも出演していたアーティスとばかり!

個人的には、BTSとEXOも受賞に名前は入っているので参加するかどうかきになりますね。

第二弾ラインナップにも期待したいですね。

※追記

出演者に追加はあまりみられないようですね!

個人的にはBTSも出演するかなと思ってたのですが、名前がありませんでした。

SEVENTEENも出演してもいい位なのに名前があがってきません。どうやら事務所的にはSMのアーティストが多いようです。

JYPのアーティストの名前も見当たりませんね。

気になるのは解散が決定したWannaOneですかね。どのような賞を受賞するのでしょうか。

タイムテーブル

タイムテーブルは残念ながら、まだ発表されていません。

追加発表のタイミングで公開されるのか待ちましょう!

Sponsored Links

無料動画視聴の方法やチケット購入方法など

無料動画の視聴方法

なんと日本の動画専門チャンネルでおなじみのGYAOから無料配信が決定されています。

下記のURLからチェックしてくださいね

https://gyao.yahoo.co.jp/special/kpop/

チケット購入方法は?

オフィシャルのHPからチケット購入方法の画面にはたどり着けますが

チケットを購入するには、韓国の携帯電話がいるようです。

残念ですよね。

日本からチケットを手に入れるためには、韓国のチケット代行業者に頼むのが1番かと思います。

値段もバラバラなので、その都度問い合わせてみるのがよさそうですよ!

代行さんに連絡を取るときに『本当にチケットくるの?』っていう心配ですよね!

そこで私的におすすめなのが

Twitterのフォロワー数

フォロワー数が多ければ多いほど利用している人も多いので安心できますね!

またアカウントにHPなどURLが貼り付けている場合も過去にどんなチケットを取引しているのかわかるので安心です。

チケットの値段はどうしても高くなってしまいますが、『韓国チケット代行』と検索するとたくさんの会社さんがでてきますので、都度確認が必要です!

根気がいる作業ですが、少しでもお得に確実に見たいなら!おすすめの方法ですよ!

またTwitterであればDMも解放している業者さんも多いと思うので、気軽に問い合わせて自分の財布と相談してください!

最後に怪しいなと思った場合は、チケットの写真を送ってもらうなど!手元にある証拠を送ってもらうようにしてみてください!

今大人気のアーティスト集合なのでチケットは、すごく高いですね。

行く価値は大いにありそうな出演者のラインナップです。

Sponsored Links

投票の期限も迫る

View this post on Instagram

#ชุดนักเรียน #교복 #NCT

NCT Official Instagramさん(@nct)がシェアした投稿 –

アルバム賞

音源賞

歌手賞

ソロダンス賞

グループダンス賞

人気賞

新人賞

またジャンル別の受賞も用意されているようですよ!

http://www.kpma.asia/awards

皆様も気になるアーティストの投票して20日のKPMAに備えましょう

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は、KPMA2018の出演グループや無料視聴リンクをお伝えしました。

実際チケット購入は難しいところですが、代行さんに聞いてみるのもいいかもしれませんね!

誰もが予想できない初開催のKPMAの授賞式!今週20日の木曜日はGyaoで生放送をみましょう!

最後まで読んでいただきありがとうございます。

Sponsored Links
Sponsored Links


s

SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください