IZONEウンビはダイエットで痩せすぎて活動休止になったの?本田仁美もやばそう!

人気ガールズグループIZONEのリーダー、ウンビが、一時期体調不良で活動休止する事態になりました。

ウンビはかなり痩せたことでも話題になりましたが、活動休止と関係はあるのでしょうか?

また、日本人メンバーの本田仁美も、痩せすぎが心配されています。

今回は、激痩せが注目される2人のメンバーについて調査しました。

Sponsored Links



ウンビの活動休止…原因は?

ウンビが活動休止を発表

名前クォン・ウンビ(권은비)
出身韓国
生年月日1995年9月27日
身長160㎝
ポジションリーダー、メインダンサー、リードボーカル

2020年2月21日、IZONEのファンサイン会で、ウンビが体調不良で途中退席してしまいました。

翌22日、IZONEの所属事務所オフ・ザ・レコードより、ウンビの活動中断が発表されました。

クォン・ウンビは体調不良の中でも全てのスケジュールをこなそうとする意志が強かったが、当分の間休息が必要な状態だという医師の所見に基づいて、休息を取ってコンディションの回復に集中する予定だ

このコメントを受け、ファンの間ではさまざまな憶測が飛び交う事態に。

中でも、「ダイエットのしすぎで体調不良になったのでは?」という意見が多かったようです。

激痩せしたウンビ

2月17日、IZONEはフルアルバム「BLOOM*IZ」を発表。

Mnet「M COUNTDOWN」やSBS「人気歌謡」に出演しました。

そこで見せたウンビの姿が、とても細いと話題になりました。

その直後での活動中断だったため、ファンの間では、無理なダイエットで体調を崩してしまったのではないかと言われているようです。

リーダーの重圧も関係か

ウンビは、IZONEのリーダーでもあります。

IZONEは3ヶ月間活動ができなかったこともあり、リーダーとして責任感やプレッシャーがあったと思われます。

そういう精神的な重圧で、心身のバランスを崩してしまった可能性もあります。

現在は復帰している

体調が心配されたウンビですが、2月25日、「The Show」収録現場に向かっている様子を目撃されています。

IZONE「Fiesta」の活動にも参加し、早くも復帰したことがわかりました。

不調が長引かなかったようで何よりですね。

Sponsored Links

本田仁美も危ない!?

「パントミ」が別人のように激痩せ!

IZONEの中では、ウンビ以外にも、痩せすぎを心配されているメンバーがいます。

日本人メンバーである、本田仁美です。

本田仁美といえば、AKB48時代からの、ふっくらとした愛らしい丸顔が印象的でした。

食べ物の「パン」+仁美の「トミ」で、「パントミ」というニックネームをつけられたほどです。

ところが、最近の本田仁美は、まるで別人のようにガリガリになっているというのです。

最近の動画を見てみましょう。

この投稿をInstagramで見る

protect tomi guys. — liya 4080 [ #HITOMI ]

IZ*ONE || 4.3k(@onlyizone)がシェアした投稿 –

顔はまだふっくらしていますが、それでも前とくらべると、だいぶ肉が落ちています。

腕なんかは、もう心配になるレベルで細いですね…。

ダイエット方法に懸念も

本田仁美がここまで別人級に痩せた理由は、やはりダイエットだったようです。

気になるそのダイエット方法の1つが、トレーニング

積極的にジムへ通い、トレーニングに励んでいるようです。

運動で痩せるのは、健康的で特に問題なさそうですよね。

しかし、本田仁美はトレーニングだけでなく、食事制限も実践しているのです。

食べる量があまりにも少ないので、メンバーのミンジュに心配されてしまったことも…。

無理をしすぎないように、くれぐれも気をつけてほしいものです。

Sponsored Links

まとめ

この投稿をInstagramで見る

I'm back ❤

IZONE KWON EUNBI 권은비(@eunbi.izone)がシェアした投稿 –

韓国のアイドルは、カムバック前など、過酷なダイエットをして体を絞る人が多いです。

美しいスタイルの裏側には、涙ぐましい努力があるというわけですね。

ウンビの活動休止の原因がダイエットだったのかははっきりしませんが、細すぎて少し心配にもなります。

頑張る姿はとても素敵ですが、体を壊すほどの無理はしないで、末永く活躍してほしいですね。



SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください