IZONEでお金持ち・実家が裕福なメンバーって誰?ウォニョンやチェヨンってどうだろう?

韓国はもちろん、日本でも大人気なIZONE

芸能活動で大活躍中の彼女たちですが、お金持ち・実家が裕福なメンバーはいるのでしょうか?

噂によると、ウォニョンやチェウォンがお金持ち?と言われているようです。

真相を確かめていきましょう。

Sponsored Links



IZONEってどんなグループ?

IZONEはMnetのオーディション番組「PRODUCE48」から選ばれたガールズグループです。

韓国人9人と日本人3人の12人からなります。

韓国での所属レーベルはStone Music、日本はEMI Recordsです。

さまざまな事務所のメンバーが集まって作られたグループであるため、2021年4月まで活動を行う予定です。

Sponsored Links

お金持ち・実家が裕福なメンバーって誰?

噂では、ウォニョンやチェヨンの実家がお金持ちなのではないかと言われているようです。

調べてみたところ、ウォニョンやチェヨンはもちろん、チェウォンや奈子の名前も挙がっていました。

なぜ彼女たちが裕福だと言われるのでしょうか?

1人ずつみていきましょう。

ウォニョン

一番よく名前が出てくるのはウォニョンでした。

ウォニョンがお金持ちだと言われる理由は、幼いころの習い事がとにかく多いからです。

フルート、バイオリン、ピアノ、スイミング、数学、英会話など。

さらに、家庭教師もつけていたそうです。

音楽関係の習い事は特にお金持ちが習っていそうなイメージがありますよね。

英語の幼稚園に通っていたこともあり、かなりの英才教育を受けていたように思われます。

ここまでたくさんの習い事ができるのは、お金持ちだからなのではないでしょうか。

実家にもたくさんの本があり、ここにもお金をかけているようです。

チェヨン

チェヨンがお金持ちと言われるのは、リアリティ番組「IZ*ONE CHU」でチェヨンの実家が公開されたのですが、床が大理石でとても広そうな実家だったからです。

床が大理石は確かに裕福そうです。

普通の家ではなかなか無いはずなので、お金持ちではないかと言われるのもわかりますね。

チェウォン

チェウォンは実家が江南市であるためにお金持ちではないかと言われています。

江南市といえば、お金持ちが集まる高級住宅街です。

そこに住んでいるだけで、お金持ちだと思われるそうです。

日本でいう田園調布のような場所でしょうか。

奈子

奈子は実家が歯医者だそうです。

歯医者だからお金持ちとは一概には言えませんが、職業別高年収ランキングで毎年上位にランクインする職業です。

もしかしたらかなり裕福かもしれません。

Sponsored Links

まとめ

いかがでしたでしょうか?

現在大人気グループとして活躍するIZONEですが、実家がお金持ちのメンバーもいるようです。

実家もお金持ちで、芸能活動でも稼いだら一生安泰な暮らしができそうですよね。

また、ここに名前が挙がらなかったメンバーの中でも、実家が裕福なメンバーもいるかもしれません。

これからの情報も要チェックですね!

最後まで読んでいただきありがとうございました。



SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください