BTSジンの好きなタイプや好きな女性の仕草を調査!日本人女性はどうだろう?

大人気ヒップホップグループ、BTSの「ワールドワイド・ハンサム」、ジン。

正統派イケメンなルックスと、面白い性格のギャップに魅了されている人も多いのでは?

今回は、そんなジンの好きなタイプや、好きな女性の仕草を徹底調査しました!

また、ジンは日本人女性に対してどう思っているかも気になるところですよね。

そんな所まで詳しく紹介していますので、必見ですよ!


Sponsored Links



ジンの好きなタイプが気になる!

この投稿をInstagramで見る

오늘의 석지니

BTS JIN 김석진(@jin.bts)がシェアした投稿 –

  

名前キム・ソクジン
出身韓国 クァチョン市
生年月日1992年12月4日
身長179cm
血液型O型

理想の身長・体重

身長160~166cm
体重何キロでも大丈夫

ジンは、理想の身長は指定しているものの、体重には特にこだわりがないのだとか。

何キロでもOKだなんて、心が広いですね!笑

実は、女性の体重にこだわりがない理由を、ジンが明かしています。

ジンの大食いを受け入れてくれて、自らもご飯をおいしそうに食べる女性がいいという思いからなんだそうです。

この投稿をInstagramで見る

Thanks to @yeogi_edits Eat is one of my specialities ❤️ #eatjin

Kim Seokjin(@jin.ss__)がシェアした投稿 –

また、食の好みが似ているということも、重要ポイントだそうですよ。

理想の年齢

ジンは、理想の年齢として、1991年~2003年生まれを希望しています。

ジンが1992年生まれなので、11歳下~1歳上ということですね。

下はけっこう範囲が広いんですね。

好きな髪型

好きな髪型ストレート
好きな髪の長さロングヘア

ジンは、ストレートのロングヘアが好きなんですね。

好きなファッション

   

トップス彼氏のシャツやセーターを着ているようなオーバーサイズ
ボトムスぴったりめのスカートやパンツ(スキニーなど)
カジュアルで可愛いスニーカー
アクセサリーブレスレットは1つか2つくらい
メガネかけてもいい

オーバーサイズのトップスにぴったりめのボトムスは、韓国ファッションの定番でもありますよね。

全体的に、カジュアルで飾りすぎないスタイルが好きみたいですね!

また、ジンはNGなファッションも打ち明けています。

年相応でないファッションは好まないのだそうです。

例として、「大人なのにミニスカートをはくのはNG」と語っています。

理想の性格

  • 料理上手
  • ジンにとても優しくしてくれる
  • 男性を立ててくれる
  • 一途

ジンは、女性に上記のような性格を求めているようです。

典型的な、「女性らしい」人が理想のようですね。

また、料理については、自分よりも上手であってほしいそうです。

料理上手で知られるジン、これはなかなかハードルが高いですね…!笑

Sponsored Links

ジンの好きな女性の仕草は?

子犬みたいな愛らしい女性に惹かれる!

ジンは、子犬のような愛らしい女性にグッとくるのだそうです。

この投稿をInstagramで見る

탄이탄이

BTS JIN 김석진(@jin.bts)がシェアした投稿 –

性格や仕草に限らず、顔も、犬顔に惹かれるのだとか。

綺麗よりも可愛い系の女性が好みだそうですよ。

Sponsored Links

ジンは日本人女性が好き!?

過去には「結婚したい」発言も?

実は、ジンは以前「日本人と結婚したい」と発言したことがあったようです。

どこで発言していたかは不明ですが、2016年より前の発言と思われます。

本当にそう言っていたなら、嬉しい話ですね。

Sponsored Links

まとめ

ジンの好きなタイプについて紹介しました。

けっこう高い理想を持っているようですが、当てはまる女性はいるのでしょうか…?

「日本人と結婚したい」発言については、真偽がはっきりしませんが、

男性を立てるとか、料理上手といった点は、昔ながらの日本人女性像に近い気もします。

もしかしたら、日本人女性と相性がいいということかもしれませんね!



SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください