BTSジンとアイリーン(レドベル)の熱愛の噂の真相は?理由や好きなタイプも調査!

みなさんこんにちは。

今回はBTSジンについて調査していきたいと思います。

言わずと知れた世界的スーパーグループ、BTS最年長メンバーのジン

彼はレッドベルベットアイリーンと熱愛かと噂になったようですが、その真相とは一体どうなのでしょうか?

また、なぜそのような噂になったかの理由や、ジンの好きな女性のタイプなど、気になる情報をさっそくみていきましょう。


Sponsored Links



BTS ジン

名前キム・ソクジン
出身韓国京畿道安養市
生年月日1992年12月4日
身長179cm

BTSの最年長であり、『おかあさん』と呼ばれるほどメンバーの面倒見もいいのだとか。

その反面、無邪気で裏表のない性格の愛されキャラでもあるようですね。

ルックスは誰もが認める正統派イケメン!

ピンクが大好きでピンクプリンスという愛称もあるようです。

Sponsored Links

レッドベルベット アイリーン

名前ペ・ジュヒョン
出身韓国大邱広域市北区
生年月日1991年3月29日
身長158cm

5人組ガールズグループ、レッドベルベットのリーダーでもあり、最年長のアイリーン。

ジンと同じ学年ですが、生まれた時期は少しお姉さんのようです。

KPOP界一の美貌と言われるほどの美しさの持ち主です。

Sponsored Links

ジンとアイリーンの熱愛とは?

ジンとアイリーンの熱愛説はどこから来たのでしょうか?

そしてその真相はどうなんでしょう、画像や動画で検証してみましょう。

2019年末のKBS歌謡祭で司会をしたジンとアイリーン。

ジンはもともとバラエティ番組で、親しくなりたいヨジャ(女性)グループレッドベルベットの名前を挙げていたほどのレッベルファンだと推測されています。

一部のファンの間では『ジンリーン』などのカップル愛称もあるようです。

そのあたりから熱愛では?という噂も出たのではないかと思われます。

確かに動画など見ていると、レッドベルベットの曲やパフォーマンスの際の、ジンのリアクションなど見ると、レドベルファンなのかも?と思えるようにも見えたりもしますね。

しかし、実際には付き合っていたりだとか熱愛という事は、今のところはないようです。

事務所からの公式発表もありませんし、プライベート写真やツーショット写真などもありませんので、単なるうわさに過ぎないようですね。

Sponsored Links

ジンの好きなタイプは?

ではジンの好きなタイプはどんな女性でしょう?まとめてみました。

・年下よりは年上が好み(11才くらい年上でもok)

・身長は160~166cmで体重は何キロでもいいが大きい女性が好み

・ストレートヘア

・美人で可愛い

・子犬顔

・自分よりも料理上手

・好きな芸能人はスカーレット・ヨハンソンとレッドベルベット

・年相応のファッション、スキニーパンツにオーバーサイズのトップス

などなど…あげだすと結構な数になります。

しっかりと理想のタイプがあるようですね。

好きな芸能人にレッドベルベットを挙げているあたり、ファンからすると、『もしや』となるのかもしれませんね。

まとめ

いかがだったでしょうか?

今回はBTSジンとレッドベルベット アイリーンの熱愛の噂について検証してみました。

もともとレッドベルベットのファンだというジンとアイリーンが歌謡祭の司会をしたり、共演したりしたところから噂が出たようです。

しかし、熱愛や付き合っているという事実はありませんでした。

そしてジンは、好きなタイプや理想の女性像は、なんと沢山挙げてくれているようでした。

ここまではっきりといわれると、ファンとしても嬉しいのではないでしょうか。

最後まで読んでいただきありがとうございます。



SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください