虹プロのデビューメンバー予想や人数が11人って本当?脱落者はいつ発表されるの?

今回は、虹プロについて紹介したいと思います。

デビューメンバーの予想や、人数が11人なのか、脱落者はいつ発表されるのか調査してみました。

終盤にさしかかったこのプログラムですが、さらに熱い展開になってきて目が離せませんよね!

ぜひ、最後までお付き合いください。

Sponsored Links



虹プロとは

この投稿をInstagramで見る

Nizi Project Part 2  🌈Nizi 練習生の写真公開😍❤️

Nizi Project(@niziproject_official_)がシェアした投稿 –

まずは、最近話題の虹プロについて紹介したいと思います。

SNSでも話題の虹プロですが、どのような番組で企画なのでしょうか?

正式名所は、Nizi Projectで略して「虹プロ」と呼ばれています。

朝の情報番組「スッキリ」でも頻繁に特集されており、大きく話題となっています。

虹プロは、JYPエンターテイメントと日本のソニーミュージックがコラボレーションしてガールグループを選抜するグローバルオーディションプロジェクトです。

選別過程を経て選抜されたメンバーで結成されたグループは、2020年11月にデビューを予定しています。

Sponsored Links

デビューメンバーは11人?脱落者はいつ発表?

それでは、虹プロで何人のメンバーがデビューするのか、脱落者はいつ発表されるのか紹介したいと思います。

11人のメンバーがデビューできると言われているようなのですが本当なのか、脱落者はいつ発表されるのか調査してきました!

それぞれお話ししていきますので、早速ご覧ください。

デビューメンバーは11人?

最終的にデビューするメンバーは11人だと言われているようですが、本当なのでしょうか?

韓国合宿へは14名が進みましたが、何名が残ることになるのでしょうか?

調査したところ、デビューするメンバーの人数は明かされていません。

近年JYPエンターテイメントからデビューしているガールズグループの「TWICE」と「ITZY」は9人組と5人組とセンターを作りやすい奇数人数です。

そのため、虹プロからデビューするガールズグループも奇数人数なのではないかと予想されています。

また、虹プロということで、虹が7色なこともあり7人組グループなのではないかとも予想されています。

7人組であれば奇数人数でもありますし、プロジェクトの名前とも合いますよね。

しかし、14名から半分の7名となると寂しいとも感じてしまいますね。

脱落者はいつ発表?

最終的にデビューする人数は明らかになっていませんが、脱落者はいつ発表になるのでしょうか?

調査したところ、脱落者の発表日についても明らかになっていませんでした。

しかし、これまでのサバイバルオーディション番組の傾向を考えると、虹プロ最終回の放送で脱落者が発表される可能性が高いと考えられます。

多くのサバイバルオーディション番組では、最終回にデビューするメンバーが発表され、同時に脱落者も明かされるような形になっていますよね。

デビューするのは楽しみですが、これまで虹プロで楽しいパフォーマンスを見せてくれていた参加者の誰かが脱落してしまうとなると、最終回は楽しみでもありますが寂しい気持ちにもなりますね。

Sponsored Links

デビューメンバーを予想

最後に、デビューメンバーを予想してみたいと思います。

順位や、SNSでの人気から調査してみましたので、紹介していきましょう。

先ほどデビュー人数について予想した7名ほど挙げてみたいと思います。

・山口真子

ダンスもボーカルの実力もずば抜けており、スター性のある彼女はデビュー圏内だという声が多いです。

・鈴野未光

愛嬌たっぷりでかわいらしい鈴野未光ですが、Wonder GirlsのNobodyで高い歌唱力を披露し話題となりました。

・横井里茉

お父様がラッパーのZEEBLAということもありラップがとてもうまく、モデルのお母さま譲りの抜群のスタイルの美しい容姿がとても花があります。

・大江梨久

特技の空手を披露した時はとても迫力がありかっこよかった彼女ですが、この虹プロの中でどんどん成長していっておりこのままデビューしそうという声が上がっています。

・ヒルマンニナ

ハーフで大きな瞳に彫の深い顔立ちで目を引く彼女ですが、高い歌唱力とスター性でデビューしそうだと思いました。

・新井彩花

JYP代表のパクジニョンからmissA出身で現在女優として活躍している韓国のスターであるスジに似ていると言われており、目を引く存在ということでデビューの可能性があると考えられます。

・勝村摩耶

彼女も虹プロの中で実力をあげていますが、それは彼女の高い向上心と努力によるもので、そういった姿が非常に魅力的でデビューするために必要なものだと思い、メンバー入りすると考えました。

いかがでしたでしょうか?

韓国合宿へ進んだ14名全員がとても魅力的で応援したくなるような子ばかりだったので難しかったのですが、実力や人気を考慮して予想してみました。

Sponsored Links

まとめ

今回は、虹プロについて紹介してきましたが、いかがでしたか?

デビューメンバーや脱落がいつ発表されるのかについては、現在は公開されていませんでした。

しかし、これまでのJYPのガールズグループの人数を考えると奇数人数か、虹にちなんで7人組なのではないかと予想しました。

また、脱落者の発表に関しては、これまでのサバイバルオーディション番組の流れを考えると最終回に発表だと予想しました。

現在残っている14名全員が非常に魅力的なので、誰がデビューしてもおかしくない状況ですが7名のデビュー予想をたてましたが、いかがでしたでしょうか。

最後まで読んでいただきありがとうございました。



SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください