IZONEのコンビ名と仲良しカップル組み合わせを紹介!キムキムズ・なこウンビがおすすめ

今回はIZ*ONEについてです。

韓国でも日本でも人気の女性アイドルグループですよね。

様々なタイプがいますし、日本でいうAKBみたいなものですかね。

IZ*ONEは12人と大人数ドルのため、仲良しコンビも多くあります。

ですので仲良しカップルと思われるいくつかの組み合わせ(コンビ)を紹介してみます。

Sponsored Links



IZ*ONEプロフィール

グループ名IZ*ONE(アイズワン)
メンバー構成12人(韓国人:9人/日本人:3人)
デビュー年月日2018年10月29日
ファン名WIZ*ONE(ウィズワン)

IZ*ONEは韓国の人気サバイバル番組シリーズの3作目、『Produce48』から誕生しました。

最新曲「FIESTA」では音源・音盤、共に好成績でした。IZ*ONEが人気なのが分かりますよね。

グループについて、韓国人9人に日本人3人の日韓メンバーで構成されており、

最年長は’95年生まれ、最年少は’04年生まれと年齢幅も広いです。

リアリティ番組等を見ると個性豊かながらも、みんな協調性があって良い子たちなのが伺えます。

Sponsored Links

仲良しコンビ・カップルは?

IZ*ONEには仲良しコンビ・カップルが多数いるので、その中でもピックアップして紹介します。

キムキムズ

チェウォンとミンジュのコンビです。二人とも名字が「キム」なので、「キムキムズ」です。

相思相愛コンビで、年齢も1コ差の2人です。天使チェウォンと女神ミンジュのやり取りは癒されます。

ナビズ

ナコとウンビの2人を合わせて「ナビズ」といいます。

年齢差は6歳差で、とにかくウンビが奈子を溺愛している絡みが可愛いです。

クッチェン

このコンビはさくらとチェヨンのことです。2人の名前を合わせて「クッチェン」と呼びます。

圧倒的に尊さの2人。

『Produce48』の最終順位発表では、さくらがチェヨンに

「チェヨン・・一緒にデビューしたいです。」と涙ながらにスピーチしたのが印象的ですよね。

Sponsored Links

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回はIZ*ONEのコンビ名と仲良しカップル組み合わせを紹介しました。

本当はもっと紹介したいカップルもあるのですが、ここらへんにしておきます。

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。



SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください