Woo!Ah! ソラの姉が山之内すずってマジ?インスタフォローや一緒の画像があるか調査!

まだまだK-POPの熱はあつく、日本人メンバーを含むグループもどんどん増えてきていますね!

なんと2020年5月にも新たなガールズグループがめでたくデビューするそうです。

グループ名は、「woo!ah!(ウーアー)」です。

今回ご紹介するのは、そんなグループのソラというメンバーです。

グループ内で唯一の日本人です。

では、早速いきましょ〜!


Sponsored Links



woo!ah!(ウーアー)とは?

woo!ah!は、2020年5月13日にNVエンターテイメントからデビューする6人組ガールズグループです。

彼女たちは、これまで2019年から公式YouTubeチャンネルを開設して、デビュー前のレッスンの様子や日常を公開してきていました。

また、一躍彼女たちを注目の的にしたのが、動画アプリTikTokでの動画です!

デビュー前にも関わらず異例の再生回数を記録しました。

メンバーは、ウヨン、ミンソ、ルーシー、ソンイ、ソラ、ナナで構成されています。

2002年から2004年のメンバーで構成されており、まさに新世代のグループですね!

デビューまでのスケジュールは、すでに4月27日からデビューに向けた本格的なティーザーなどが公開され始めています。

そしてこれから、ソロのイメージティーザーや12日にはM/Vティーザーが公開予定で、13日にデビューというスケジュールだそうです!

Sponsored Links

ソラのプロフィール

名前さかた そら
出身日本
生年月日2003年8月30日

日本人メンバーのソラ。

現在16歳なので高校に通っているのではないでしょうか。

ソラは、TWICEミナを見てK-POPアイドルの夢をみました。

練習生期間は約1年間だそうなので、2019年に韓国に行ったのですかね!

ザ末っ子のような性格らしく、可愛らしい性格をしているようです。

ビジュアルも日本人特有のあどけない可愛さが満載ですね!!

韓国人ウケが良さそうです。

Sponsored Links

ソラの姉が山之内すず?

どうやらソラの姉が山之内すずという噂があるようですね。

山之内すずは、10代から絶大的な人気を誇るほど人気ですよね!!

特にツイッターで、お姉ちゃんについて触れられていますね。

顔もなんとなく似ている気もしますね・・・。

姉妹だと言われても納得できますが確定な情報はありません。

この投稿をInstagramで見る

誰だって可愛く変わりたいんだ

山之内すず(@suzu____chan)がシェアした投稿 –

ただ名字が、お姉さんは「山之内」でそらは「さかた」です。

お姉さんの方が芸名を使ってる可能性はありますが、明らかな情報はありません。

またお姉さんのインスタのアカウントが、Woo!Ah!の公式インスタをフォローしていることは今のところ確認できません。

これから活動していくにつれて、真相が明らかになるかもしれません。

今のところは似ているが確定情報ではないということです。

Sponsored Links

まとめ

今回は、5月13日にデビューするWoo!Ah!の日本メンバーソラについて調べてきました。

お姉さんが山之内すずであるという確かな情報はありませんでした。

日本人がまた韓国で活躍してくれるのは嬉しいですよね!

これからも応援していきましょう〜!



SNSで記事を共有しよう!

3 件のコメント

  • そらちゃんのお姉ちゃんはインスタグラマーの方のすずさんですよ、山之内すずさんじゃないです

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください