woo!ah!ウヨンのプロフィールやスタイルが超絶にやばい!身長や体重も調査してみる!

今回は、woo!ah!のウヨンについて紹介したいと思います。

期待の新人ガールズグループwoo!ah!のなかでもスタイルがよいと話題のウヨンのプロフィールやスタイルについて調査してきました。

気になる身長や体重に関しても調べてみましたので、ぜひ最後までお付き合いください。


Sponsored Links


woo!ah!について

まず、「woo!ah!」について紹介したいと思います。

2020年5月13日にデビューを予定している、韓国の6人組ガールズグループです。

日本人メンバーが居ることでも話題となっています。

グループ名の「woo!ah!」は「ウア」と読みます。

そして、デビュー前にもかかわらずTikTokで彼女たちの動画が異例の1500万回再生されたことによりデビュー前から期待が高まっています。

所属事務所のNVエンターテイメントは、2020年4月24日にwoo!ah!のデビュープロモーション日程を盛り込んだスケジュール画像を電撃公開しました。

4月27日からはじまり、数日ごとにメンバーのイメージティーザーを公開し、5月12日にMVのティーザーを公開し、5月13日には正式にMVを公開、デビューという予定のようです。

デビューまで飽きさせない、デビューを楽しみにされる工夫で、感心します!

woo!ah!が所属するNVエンターテイメントのハン・ジソク代表はSMエンターテインメントに約11年在籍していました。

SMエンターテイメントは韓国の三大芸能事務所のひとつとされていて、日本でも有名なBoA、東方神起、SUPER JUNIOR、少女時代、f(X)、SHINee、EXO、Red Velvetなどを輩出している世界的にも注目されている芸能事務所です。

そんなSMエンターテイメントに11年間も在籍し、SUPER JUNIOR、EXO、f(x)のビクトリアなどを発掘した人物として知られています。

またキム・ギュサン代表はRAIN、イ・ヒョリ、Apink、AOAなどを手掛けたクリエイティブディレクターとして知られています。

“アイドル専門家”と呼ばれるハン・ジソク代表とキム・ギュサン代表が準備したため、woo!ah!に対して期待が高まっています。

コロナウイルスが流行している現在ですが、頑張ってほしいですね!

Sponsored Links

ウヨンのプロフィール

本名パク・ジンギョン
生年月日2003年2月11日
身長167cm
血液型AB型
チャームポイント笑ったときの目
好きなこと子犬、読み書き、ドラマと映画を見ること、歌うこと、サンリオキャラクター
嫌いなこと朝起きること
Sponsored Links

スタイルが超絶にやばい?身長や体重について

5月13日にデビューということで、まだ明かされていないことも多いwoo!ah!ですが、その中でもウヨンのスタイルが超絶にやばいと話題になっているようです。

ウヨンの身長や体重について調査してきました。

また、ウヨンのスタイルがよく分かる画像や動画も探してみましたので、あわせて紹介してみたいと思います。

ウヨンの身長や体重

ウヨンの身長や体重を調べてみたところ、身長に関しては明らかになっていました。

大変スタイルのよいウヨンですが、167cmだそうです!

女性としては高身長で、スタイルの良さから納得してしまいますね。

そして、残念ながら体重に関しては明らかになっていませんでした。

デビュー前ということで詳しいプロフィールも明らかになっていないので、今後デビューしてから体重のような詳しいプロフィールも公開されるのではないでしょうか?

ウヨンのスタイルが分かる画像や動画

ウヨンのスタイルの良さが分かる画像や動画を探してきましたので、紹介してきましょう!

まず、こちらの画像です。

クリスマス頃に公開されたもので、白と赤の衣装がとっても似合っていますね!

また、とても腰の位置が高く、体のバランスがとても良いですよね。

ショートパンツを履いていますが、脚もとても細長くてうらやましい限りです。

続いて動画を紹介します。

こちらは、woo!ah!のメンバーでITZYのWANNABEをカバーダンスをしています。

ウヨンは黒髪でロングヘアの女の子です。

デビュー前にもかかわらず、約25万回も再生されています。

ダンスのうまさも印象的ですが、ウヨンのスタイルが目を引きます。

スタイルが良いメンバーがそろっているwoo!ah!の中でもひときわスタイルが良いですよね。

黒のショートパンツを履いても体の線が細いことが伺えます。

女優のような清純美女なうえにスタイルもよいウヨンの今後の活躍から目が離せませんね!

Sponsored Links

まとめ

今回は、woo!ah!のウヨンについて紹介しましたが、いかがでしたか?

167cmの長身なうえに細身な体形で大変スタイルがよいことが分かりました。

スタイルの良いメンバーがそろったwoo!ah!の中でもひときわスタイルの良さが目立ちました。

残念ながら体重に関しては公開されていませんでしたが、今後デビューしてから体重を含めた詳しいプロフィールも公開されるでしょう。

最後まで読んでいただきありがとうございました。



SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください