woo!ah!ルーシーのプロフィールや韓国人気は?ITZYリュジンに激似で女性ファン急増!

まだまだK-POPの熱はあつく、どんどん新人グループがデビューしていきますね!

2020年5月にも新たなガールズグループがめでたくデビューします。

どうやら日本人メンバーも1人いるようで、注目を集めているようです。

今回ご紹介するのは、デビューを控えている「woo!ah!」のルーシーというメンバーです。

では、早速いきましょ〜!


Sponsored Links



woo!ah!って?

2020年5月13日にNVエンターテイメントから、6人組ガールズグループである「woo!ah(ウーアー)」がデビューします。

彼女たちは、2019年から公式YouTubeチャンネルで、レッスンの様子や日常を公開してきていました。

また、動画アプリTikTokでは、デビュー前にも関わらず異例の人気を集めたりと、注目されています。

メンバーは、ウヨン、ミンソ、ルーシー、ソンイ、ソラ、ナナで構成されています。

全員が2000年代生まれで、まさに新世代のグループですね!

デビューまでのスケジュールは、すでに4月27日からデビューに向けた本格的なティーザーなどが公開され始めています。

そしてこれから、ソロのイメージティーザーや12日にはM/Vティーザーが公開予定で、13日にデビューというスケジュールだそうです!

Sponsored Links

ルーシーのプロフィール

名前キム・デウン
出身韓国
生年月日2004年4月9日

3番目に個人ティーザーが公開されたルーシー。

イヒョリ「U-Go-Girl」の舞台を見て歌手の夢を目指したそうです。

元々、様々な放送や広告、グラビアなどの経験がある子役俳優出身でなんです!

練習生期間は2年6ヶ月です。

「woo!ah!」が注目されるきっかけを作ったTikTokでの最もヒットした動画では、センターを務めています。

2004年生まれの16歳ですから、現役高校生ですかね。

ビジュアルは、どこかエキゾチックでナチュラル美人ですね!

個性的なスタイルが似合いそうなので、これからのスタイリングにも注目ですね。

Sponsored Links

韓国人気は?

デビュー前なので人気については詳しく言えません。

ですが、TikTokの一番再生回数が多い動画でセンターを務めていますし、注目度が高いことは確かな気がします!!

かわいいというよりか、美人系ですので男女からの指示がありそうですね。

Sponsored Links

ITZYリュジンに激似?

ルーシーは、どうやらitzyのリュジンに似ていると注目されているようです!

インナーカラーに原色というヘアスタイルが、itzyのデビューの時と一緒で似ているなと思います。

顔立ちは、輪郭などどことなく似ていますかね・・・。

リュジンよりも濃くてアジアンビューティーな印象ですね!

リュジンにも似ていますが、日本の女優さんの池田エライザにも似ている気がしますね。

まとめ

今回は、5月13日にデビューするグループ「woo!ah!」のルーシーについてまとめてきました。

これからの活躍がもっともっと楽しみになりますね。

注目していきましょ〜!



SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください