オンソンウ(WannaOne)腹筋の画像やダンスの動画は?デビュー当時もイケメンすぎ!

皆さん、こんにちわ!

昨日日本で放送された、MAMA2018 in Japanを見られましたか?

どんどん活動の終盤に差し掛かってきているWannaOneも登場していましたね!

オンソンウももちろん日本に来ていましたよ!

今回は、大人気オンソンウの腹筋画像や得意?なダンス動画もご紹介していきますね!

Sponsored Links

オンソンウ(Wanna One)プロフィール

View this post on Instagram

핸섬가이블랙터틀넥❤️ #옹성우#ongseongwu#オンソンウ

옹사랑😍さん(@ong_sarang)がシェアした投稿 –

名前 オン・ソンウ(옹성우)
出身 韓国
生年月日 1995年8月25日
身長 178㎝
血液型 A型
ポジション リードボーカル、リードダンサー

将来は俳優業をしている様子が目に浮かびますね!

オンソンウは俳優のような顔つきで人気ですよね、

しかも、小学校から何一つ顔が変わらない!ずっとイケメンってどういう気持ちなんでしょうか。

そうなんです。現事務に入所した経緯も俳優としてやっていくためなんだそう。

俳優として事務所に受かり練習生として経験を積んで相当事務所の”隠し玉”だったようです。

どこの練習生でもそうですが、やはり一所懸命やってると人の目につくものなんですね。

オンちゃんは、中学時代にバンドを組んでいたそうで大会に出場し優勝したことから、

ライオンメディアという事務所に所属できたようなんですが、当時所属していたソロ歌手の”ユナ”などが

事務所に対して訴訟を起こし、同じ時期に事務所を退社しようと試みたのですが

契約期間の縛りがあり、そこから10年間もの間何もできない期間が続いたようです。

いつも笑顔で、悩みなどないように見えるオンソンウですが、実は過去につらい経験をしていたんですね。

プロデュースを見ていると、そんなことこれっぽちも感じさせないオンソンウ。

ますます好きになるじゃんか。(知るか)

Sponsored Links

オンソンウ(WannaOne)腹筋の画像やダンスの動画は?

オンちゃんといえば、178㎝というスタイルの良さで過去に広告のモデルなどのアルバイトをしていたと明かしています。

プロデュース内の評価でもAクラスに配属されたいわば、エリート!

よく考えると、練習生歴が長いんですもんね。

ストーリー性のあるポッピンのダンスを披露し、先生たちや他の練習生に強い印象を残しました。

オンちゃんのファンの方もダンスで好きになった方いらっしゃるんじゃないでしょうか。

評価分けクラスの時のダンスがこちら、これだけダンスされたらBruno Marsも喜んでいることでしょう。

バキバキのダンスを披露するオンちゃん!もしかしてだけど~、もしかしてだけど、腹筋の画像とかあるんじゃないの?

探してみましょう!

オンソンウ(Wanna One)腹筋!

『腹筋を見せてくれる機会はありますか?』の問いに10%と回答するオンソンウ。

センスなのか、本心なのか気になるところですよね。

自身で腹筋を確認するも、、、

チラッと確認できました!確認できましたよ皆さん!

しかしオンちゃんは、

『腹筋もってないよ』のジェスチャー!

でも皆さん、メンバーに感化されてもっと腹筋を作りたいとおもっているそうなので今後に期待したいですね!

Sponsored Links

デビュー当時もイケメンすぎ!

顔が変わらないイケメンオンソンウ!

デビュー当時というより、デビュー前の写真を見ていきたいと思います。

愛されてるなオンソンウ!

危険なポーズではありますが、イケメンですね。

こんなのが、世に放たれてたんですね。見つけれなかった自分にいら立ちを覚えますね。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は、オンソンウの腹筋画像やダンスの動画を集めてみました!

デビュー当時より、前からイケメンなオンソンウ!

Wanna Oneが解散しても個人的には腹筋を作るかどうか気になりますね。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

Sponsored Links
Sponsored Links


s

SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください