woo!ah!ソンイのプロフィールや経歴は?頭が良くて英語や中国語も喋れるらしい!

今回は新人女子アイドルについてです。

毎年たくさんのアイドルがデビューしますよね。

今年もフレッシュな新人アイドル「woo!ah!」がデビューするので、その中でも「ソンイ」、

その他メンバー等について調べました。

Sponsored Links



プロフィール

名前パク・ソンイ
血液型B型
生年月日2004年9月25日
あだ名チョコソンイ・ハマ

15歳の高校1年生です。グループの末っ子です。

末っ子でありながら、実力やスター性は申し分なく、チアリーディングやアクロバットができます。

その様子は公式YouTubeチャンネルで見られるので、気になる方はぜひ覗いてみてください。
(動画はこちら)

ソンイの魅力はこれだけではありません。

なんと、中国語と英語も堪能なトリリンガルなんです!すごいですよね。

これからの活動で、世界中のファンとコミュニケーションをとるには、彼女は必要不可欠です。

ヒョナや(G)I-DOLEのソヨンがロールモデルとのことで、これからの成長が楽しみです。

きっとロールモデルたちのようにカリスマ性あふれる姿を見せてくれるでしょう。

Sponsored Links

woo! ah! グループプロフィール

グループ名woo! ah!(ウア)
メンバー数6人
デビュー日2020年5月13日
所属事務所NVエンターテインメント

来る5月13日にデビューします。

各種SNSはすでに開設されていて、メンバーの個性を知ることができます。

メンバーは6人で最年長が19歳、最年少が15歳の平均年齢も若く、フレッシュなグループです。

実力、魅力ともに申し分ない彼女たちですが、素の姿はまだまだ初々しいのが可愛らしいです。

その様子はこちらにあるので、気になる方は見てみてください。

トレーナーたちに自分たちのパフォーマンスを披露しています。

終始緊張していて、可愛らしいです。

ポップで可愛いコンセプト?

これまでのティーザー映像を見ると、ポップで可愛らしいコンセプトのグループなのが感じられます。

これは期待ですね!!

他にも魅力的なメンバーがいるので、ピックアップして紹介します。

日本人メンバーも!?

なんと、「woo! ah!」には日本人がいます。

・名前:ソラ ・生年月日:2003年8月30日

TWICEに憧れて練習生になった彼女。期間は1年と短いのにデビューを掴み取るなんてすごいですよね。

ダンスが得意なルシ

・名前:ルシ ・生年月日:2004年4月9日

様々なジャンルのダンスをこなせる実力者のルシ。メインダンサーとしてのデビューになりそうです。

Sponsored Links

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は新人女性アイドルグループの「ソンイ」について調べました。

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。



SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください