woo!ah!ミンソのプロフィールや経歴は?笑顔が可愛くてスタイル抜群!

みなさんは5月13日にデビューする6人組ガールズグループ、woo!ah!をご存知でしょうか?

デビュー前にも関わらずTikTokで人気を集め、YouTubeでも積極的に動画投稿をし話題になっています。

ということで、今回は今年人気が出ること間違いなしwoo!ah!のミンソを紹介していきたいと思います!

ミンソのプロフィールや経歴、そして笑顔が可愛くてスタイル抜群らしいということなので、その点も調べてみました!

それではみていきましょう。


Sponsored Links



woo!ah!ミンソのプロフィールと経歴

woo!ah!ってどんなグループ?

woo!ah!(우아!、ウア!)はSMエンターテインメントでEXOやSUPER JUNIORなどを発掘したハン・ジソク代表とApinkやAOAなどを手掛けたキム・ギュサン代表がプロデュースをしている6人組ガールズグループです。

事務所はNVエンターテインメントです。

昨年の11月からNVエンターテインメントの練習生としてYouTubeなどで積極的に投稿をしています。

有名な代表がプロデューサーであり、デビュー前から韓国で期待が高まっています。

また日本人メンバー、ソラが所属しており日本でも話題になっています。

そんな彼女たちがついに5月13日に1st single album 「EXCLAMATION」 でデビューします!

ミンソのプロフィールや経歴

まだまだ情報が少ないですが、ミンソの公開されているプロフィールと経歴をみていきます。

本名キム・ミンソ(김민서)
生年月日2004年8月12日
血液型B
ニックネームカムマンソ、ケグリ(かえる)

手描きのプロフィールに沿ってさらに紹介していきます。

自身の語る魅力ポイントは、反転魅力(ギャップ萌え)口元ゼニガメのような顔だそうです。

メンバーと韓国のファンの間では、ミンソがポケモンのゼニガメに似ていると言われているようです。

確かに、口元と大きな目がよく似てますね。

好きなことは好きな食べ物をたくさん食べることショッピングしたり遊んだりすることドラマを観ることで、嫌いなことはないそうです。

ミンソの経歴については、調べてみましたがまだデビュー前だからか情報がありませんでした。

これから少しずつ情報が出てくるのを期待しましょう!

Sponsored Links

ミンソは笑顔が可愛くてスタイル抜群?

ミンソの魅力はなんといっても可愛い笑顔です!

自身で口元が魅力ポイントだと言っていたように、笑った時に横にキュッと伸びるのがとても可愛いですよね!

体からハートが溢れてきそうなほど愛らしい笑顔です。

さらにスタイルも抜群!

ウエストがものすごく細いです。

本当に脚が長すぎます!

モデルみたいです。

顔も小さくてとてもスタイルが良いですね。

Sponsored Links

まとめ

もうすぐデビューを控えるwoo!ah!のミンソについて詳しく見ていきましたが、どうでしたでしょうか?

今年デビューするグループの中でも期待度がかなり高いので、きっと人気が出るのではないかと思います!

まだまだ可能性に満ちた彼女たちを一緒に応援していきましょう!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。



SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください