オンソンウ(WannaOne)性格や私服の画像を集めてみた!シンプルカジュアルがイケメンすぎる

皆さん、こんにちは!

2018年も早くも12月です。あれから1年半が経過しました。

Wanna Oneの完全体がなくなってしまうのを前にメンバー紹介を行いたいと思います。

今回は、オンソンウ!オンちゃん!です。

イケメンでありながら、ムードメーカーでもあるオンソンウの私服の画像をPICK MEしてみました。

これから、どんな風に活躍するのか楽しみです!オンソンウちゃんの性格まで必見です。

Sponsored Links

オンソンウ(Wanna One)プロフィール

名前 オン・ソンウ(옹성우)
出身 韓国
生年月日 1995年8月25日
身長 178㎝
血液型 A型
ポジション リードボーカル、リードダンサー

ボア先輩に気に入られたな!君は!

プロデューサーのBoAから発せられた『イケメン』というこのフレーズ。

手にしたのは、そう今回ご紹介するオンソンウです。

プロデュース101、シーズン2に参加しWanna Oneのメンバーとして活動しているオンソンウ。

番組内でも安定的な人気を集めていて、最終のメンバー入りもこれまた安定的でしたね。

安定が一番難しいんですけどね?

1位のカンダニエルでさえ、かなりの追い上げを見せて1位でのデビューとなりましたが

それまでといったら20位の間にランキングしてたなんてこともありましたから!

所属事務所は、『ファンタジオ』。

プロデュースで韓国の芸能事務所を知ることができるそんな感じですよね。

オンソンウが所属する「ファンタジオ」には、I.O.Iのメンバーとしても活躍し、現在

Weki Mekiとしてデビューしているチェ・ユジョンとキム・ドヨンが有名ではないでしょうか。

他にも、あり得ないイケメン具合で世間を驚かせているウヌがいる『ASTRO』もファンタジオ!

その他、俳優も多く在籍しています。聞いたことない事務所でも、所属タレントを探ってみると

中々知ってるタレントがいたりするので、皆様、空き時間があれば一度検索してみてください。

また、このプロデュースに出演するときって、事務所から2,3人選抜されることがあるのですが

オンちゃんの場合1人。これは、もう事務所側の自信の表れでしょうね。

実際、Wanna Oneとして活動していますしね。

Sponsored Links

オンソンウ(WannaOne)性格や私服の画像を集めてみた!

オンソンウの性格とは?

プロデュース101では、なんでもスマートにこなす万能タイプに見えませんでしたか?

歌やダンスはもちろんのこと、笑いのセンスまで持ち合わせていて

周りの空気を和やかにする力まで持っている優しい性格の持ち主です。

前にでてくるタイプではないですが、静かに闘志を燃やしているタイプ!

テストの前までに何もしてないといっておきながら、めっちゃ努力してるようなそんなタイプに見えますね。

努力してるのに、努力している感じをサラサラ出さない。

なんだかそんなところにまで、男気を感じられて余計好きになってしまいますね。

オンちゃんをみてて感じるのは、その場の空気を読み取る力。

サバイバルですから、敵同士なんですけど、そこをどうやって乗り切るかみたいなところありますよね。

接歔欷的にムードメーカーの位置に入って、周りを和ませるそんな性格なのではないでしょうか。

Sponsored Links

私服の画像を集めてみた。

ダッフルにデニム!

どこかの大学の中に潜んでそうなkぉの装いかっこいい(よ)オン!

ベージュのロングコート

カラフルなボーダーのトップス!

現在、23歳になるオンソンウ、年相応のファッションスタイルじゃないでしょうか?

あまりかっこつけてない自然体な感じで交換がもてますね。

シンプルカジュアルがイケメンすぎる

ロングコートに、タートルネック、しかも白のタートルネック!

王子ですがな。帰り道にオンソンウみたいな人が、電柱とかにもたれながら待っててくれたら、

他の現実がなくなってもいいわ(え?)

すみません。身の程をわきまえますね。

さすが、シンプルながらいい靴履いてますね!

ルイ・ヴィトンですよ。もちろんルイ・ヴィトンのブランド力に負けてないオンちゃんもオンソンウもかっこいいな。

イケメンは、シンプルが一番引き立ちますね。

シンプル イズ ザ ベスト!なオンソンウでした。

Sponsored Links

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は、ワナワン、オンソンウの私服や性格についてお伝えしました。

少しばかりは、オンソンウがどのような人間か分かっていただけたのではないでしょうか。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

Sponsored Links
Sponsored Links


s

SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください