IZONE本田仁美ってなんで韓国人気が高い?BESTIDLEの高評価も考察してみる!

PRODUSE48から誕生した日韓合同グループIZONE。

韓国人9人と日本人3人の12人で構成されており、2018年10月29日から2021年4月までの2年6か月の期間限定で活動を予定しています。

今回ご紹介するのは、日本人メンバーの本田仁美です。

ぷくぷくのほっぺたが魅力的で、可愛らしいメンバーです。

そんな本田仁美の韓国での人気やBESTIDLEの評価の考察をしてみようと思います。

では、早速いきましょ〜!

Sponsored Links



本田仁美のプロフィール

  

名前本田 仁美
出身日本 栃木県
生年月日2001年10月6日
血液型A型
身長158cm

2014年に開催されたAKB48のオーディションに合格します。

そして、2018年5月投票が実施された『AKB48 53rdシングル 選抜総選挙』で82位に初めてランクインしました。

AKB48の総選挙ではあまり上位になったことはありませんでしたが、PRODUCE48では見事9位で華々しくデビューしました。

チアの経験がありアクロバットなともでき、ダンスがキレキレなのが彼女の強みです。

ふわふわした女の子らしい雰囲気で、声もかわいらしいんです!

握手会での評判は抜群だそうで、とてもファン思いなのだとか!

見た目通りおっとりした性格ですが、かなりストイックで努力家です。

Sponsored Links

韓国での人気は?

どうやら本田仁美は韓国での人気がどんどん上がってきているようです!

その理由は複数あります。

①ダンスのレベルが高い
 
 日本のアイドルと違い、実力が高いメンバーが人気になる傾向がK-POP界にはありますね!

②努力家
 
 全てにおいて完璧を追求し続ける姿が熱狂的なファンを生み出しているようです!

③可愛らしいぷくぷくのほっぺた
 
 柔らかそうな、いや絶対柔らかいほっぺたが可愛らしいと人気です。
 
 妹キャラで、日本人特有の可愛さが韓国人に受けているようです!

Sponsored Links

BESTIDLEの高評価?

「BESTIDOL」とは、ユーザーが毎週の投票を通じて最高のアイドル決めるものです。

なんと12月第3週のBESTIDOLのランキング女性部門で、本田仁美が1位を獲得しました。

すごいのはそれだけでなく、なんと彼女が当ランキングで1位を獲得するのは24週連続なんです!

彼女の人気がとても高いことが証明されていますね!!

そして、投票者の割合は、男性は1721人であった事に対し、女性は8880人と圧倒的に女性女性人気が高いんです。

努力家であることがSNS上で度々話題になっていた仁美。

どんなに忙しいスケジュールがでも、「自身の顔を多くの人に覚えて貰える様に」との意味でマスクをせずにメディアの前に現れたり、どんな時でも身なりを完全に整えた状態で空港に姿を現わしていました。

そのようなプロ意識、美意識の高さから女性支持を集めたんですね!

「BESTIDOL」の常連になるのではないでしょうか!!

Sponsored Links

まとめ

今回は、IZ*ONEの日本人メンバーの本田仁美についてまとめてきました。

努力家でプロ意識の高い、可愛らしい性格で人気を博しています。

どんどん綺麗になっていく彼女にもっともっと注目していきましょう!



SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください