TXTボムギュの整形は目と鼻が怪しい?デビュー当時の画像や動画で比較してみよう!

みなさんこんにちは。

今回は2019年にデビューしたBTSの弟分、TOMORROW X TOGETHERことTXTのメンバー、ボムギュについて見ていきたいと思います。

メンバーは5人全員が圧倒的ビジュアルルックスを持ち、平均身長は181cmというので驚きです。

2020年5月18日には2ndアルバムでカムバックするTXT。

そんな今、大注目のTXTのボムギュの気になる整形の噂など、画像や動画で早速調べていきましょう。


Sponsored Links



TXT ボムギュについて

名前チェ・ボムギュ
出身韓国大邱広域市
生年月日2001年3月13日
身長179cm

少女漫画から飛び出してきたような甘いルックスのボギョム。

デビューする前には、ロックバンドを組んでいてエレキギター演奏が得意だそうで、高校は数々のKPOPアイドルを輩出したハンリム演芸藝術高校出身です。

トトという名のオウムを飼っていて、3歳年上のお兄さんがいるそうです。

オウムと一緒のボムギュはまるで王子様のよう。

Sponsored Links

ボムギュは整形している?

そんな美しすぎるボムギュですが、整形の噂もあるようですが、実際の所はどうなのでしょうか?

デビュー当時から見ていきましょう。

デビュー当時

すっぴん写真も見つかりました。

ボムギュは、顔の小ささの割には大きめの鼻が特徴的ですが、いかがでしょう?

一年と数か月前なので、鼻と目もメイクによってもありますが現在とほぼ同じに見えます、変わりはないようですね。

ではデビューの前、幼少期や学生時代などはどうでしょうか?

デビュー以前は?

幼少期から学生時代、今よりぽっちゃりしていますが、特徴的なのはですね。

今よりはぽってりしているようにも見えますが基本大きめの鼻は変わらずのようです。

あと目ですが、奥二重が今のほうが深いようにも思えます。

痩せたからなのか、整形なのか、化粧の仕方によってもずいぶん違ってくるので判断が難しい所ですね。

もし整形しているとしたら、ではないでしょうか。

ただ、赤ちゃんの頃から、美形だったことには間違いありませんね。

Sponsored Links

まとめ

いかがだったでしょうか?

今回はTXTボムギュの整形疑惑について過去画像など照らし合わせて検証してみました。

幼少のころから綺麗な可愛らしい顔立ちだったボムギュ。

デビュー時もその美しさは変わらずでした。

特徴的な昔から少しぽってりした鼻は、すっぴん写真を見る限り、今も変わらずのようでした。

写真の移りなどから判断すると、少し目が学生時代より二重の幅が大きくなっているような気もします。

メイクなどでガラッと変わる世界なので、整形ではないかもしれません。

2020年5月にカムバックし、これからも、美しいビジュアルとかっこいいパフォーマンスで盛り上げてくれるTXTから目が離せませんね。

最後まで読んでいただきありがとうございます。



SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください