TXTボムギュの炎上ってカトクの流出問題のこと?内容や真相を調査してみる!

明るく元気なパフォーマンスが特徴的なTXT(TOMORROW X TOGETHER)

グループ名の「それぞれ違う君と僕がひとつの夢で集まって共に明日を作って行く」という意味のように、毎日夢に向かって進化し続けている少年たちが集まる5人組ボーイズグループです。

韓国では昨年、新人賞を総なめにし、日本でもMステ(ミュージックステーション)にも出演するなど、人気爆発中のグループです。

そんな大人気であるTXTのボムギュがカトクの流出問題で炎上したという噂があるようです。

ということで今回は、TXTボムギュの炎上の内容や真相について調査してみました!


Sponsored Links


TXTボムギュのプロフィール

本名 チェ・ボムギュ(촤범규)
出身韓国 大邱廣域市
生年月日2001年3月13日
身長 / 体重179cm / 55kg
血液型AB
ポジションボーカル、ダンス

TXTのビジュアル担当で、とてもかわいらしいお顔です。

かなり活発で明るい性格だそうです。

Sponsored Links

ボムギュの炎上について

それではボムギュの炎上についてみていきましょう。

調査をしたところ、様々な噂が飛び交っているようです。

一つ目は、ITZYリュジンとボムギュがカトクしており、熱愛?という噂です。

しかし、この問題についてはほとんどのファンが信じておらず、熱愛やカトクをしているという事実を裏付ける証拠もありません。

また、ボムギュとリュジンは学年が違うようなので、そこまで関わりがなさそうです。

したがって、一つ目のITZYリュジンとのカトク、熱愛問題はガセと言えそうです。

二つ目もまたカトク関係で、先ほどの問題よりもかなり大きく話題になった「カトク流出問題」です。

どんな内容かというと、StrayKidsのチャンビンがカトクで女の人と連絡をとっており、その会話の中でヒョンジンが「女の子と連絡先を交換したら教えるね」と言っている画像が流出されたそうです。

この問題がなぜグループの違うボムギュに関係があるのでしょうか。

理由は、ボムギュは問題となったStrayKidsのヒョンジンと仲が良いからです。

それがきっかけでボムギュも同じような行為を疑われてしまったようです。

また、この件で韓国の方が「TXTボムギュがStrayKidsのジョンイン(I.N)やヒョンジンと一緒にハンティング屋台(ナンパができる居酒屋で、日本でいうクラブのような場所)に行った」というツイートをしました。

しかしこちらも何か証拠があるというわけではなく、さらに先ほど紹介したStrayKidsメンバーのカトク流出画像も全て加工されたものでデマであるとJYPの公式から発表がありました。

この問題が事実だといえる根拠がないので、ボムギュが問題を起こしたとは言えません。

他にもハイタッチ会での対応の冷たさ反日疑惑といったツイートも見受けられましたが、どれも個人の考えから言われているので実際のところはわかりません。

反対に神対応だったというツイートもみられます。

しかし、これに関してはあまり対応が良くなかったというファンも一定数いるようなので事実かもしれません。

ハイタッチ会やサイン会といったファンと触れ合う機会での冷たい対応は炎上の元になってしまうことも多いです。

ファンとしてはなるべく神対応でいてほしいという思いが強いですよね。

Sponsored Links

まとめ

今回は、TXTボムギュのカトク流出問題など、炎上の内容や真相を調査しましたが、どうでしたでしょうか?

やはり人気のあるグループだからか、様々な噂が飛び交っていました。

噂が上がるごとにファンとしては不安になってしまうことも多いかもしれませんが、事実なのかどうかを落ち着いて判断できると良いですよね。

これからも彼らの活動に期待していきましょう!

最後まで読んでいただきありがとうございました。



SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください