Red Square(韓国)プロフィールや韓国の反応は?デビュー済みのメンバーも?

今回は、期待の新人ガールズグループ“Red Square”について紹介したいと思います。

公式SNSで徐々に情報が解禁されている彼女たちですが、どのようなグループなのでしょうか?

デビューした経験があるメンバーがいるようですが、実際にそうなのでしょうか?

また、韓国での反応についても調査してきました。

あわせて、メンバーのプロフィールについても紹介していきますので、ぜひ最後までお付き合いください。

Sponsored Links



Red Squareについて

SNSで徐々に情報が解禁されており注目されている“Red Square”ですが、どのようなグループなのでしょうか?

期待の新人ガールズグループRed Squareについて調査してきました。

Red Squareは、5月19日にaboutエンターテイメントからデビューをする5人組のガールズグループです。

グループ名のRed Squareは、そのまま「レッドスクエア」と読むようです。

現在、メンバーの写真なども徐々に公開されており、まだ謎の多いグループでデビュー前から注目されています。

デビューまでのスケジュールも公開されています。

5月8日には、5人目のメンバーが公開される予定のようで、コンセプト写真やティーザーなどが公開されたのちデビュー日である5月19日にミュージックビデオが公開されるようです。

また、公式のインスタグラムでは、メンバーのダンスや歌唱力が分かる動画をアップしています。

実力の高さが伺えますね!

Red Squareのデビュー日の前日5月18日にはTXTが、デビュー日当日の5月19日にはNCT127がカムバックする予定です。

また、6月1日にはTWICEとBLACK PINKもカムバックする予定です。

デビュー日前後に、世界的にも人気なグループが活動している中ですが、Red Squareのデビューがうまくいくことを期待したいですね!

Sponsored Links

メンバーのプロフィール

続いて、気になるRed Squareのメンバーについて紹介したいと思います。

5人の魅力的で個性的なメンバーたちの身長や血液型など詳しいプロフィールを調査してきました。

では早速紹介していきましょう!

ジニ

名前ジニ
生年月日1997年 1月7日
身長168cm
体重50.5kg
血液型B型

リナ

名前ジニ
生年月日1997年 5月23日
ポジションボーカル

チェア

名前チェア
生年月日1997年 7月5日
身長166cm
体重48kg
血液型B型

ナユン

名前ナユン
生年月日1999年3月30日
身長163cm
血液型O型

ボミン

名前ボミン
生年月日2001年 9月24日
身長168cm
体重48kg
血液型AB型
Sponsored Links

デビュー済みのメンバーや韓国での反応について

5人のメンバーを紹介しましたが、そのうち4人のメンバーはガールズグループ“GOOD DAY”で活動をしていました。

GOOD DAYは、2017年8月30日にC9エンターテイメントからデビューした10人組のガールズグループです。

C9エンターテイメントは、Wanna One出身のペ・ジニョンが所属している事務所としても有名で、Wanna One解散後ペ・ジニョンが所属しているボーイズグループCiXも人気があります。

しかし、GOOD DAYは、2019年11月11日に解散してしましました。

そんなGOOD DAYに所属していたRed Squareのメンバーは、ジニとチェアとナユンとボミンの4人です。

つまり、リナ以外全員がGOOD DAYに所属していたことになります。

また、元GOOD DAYメンバーだった数人が同じくC9エンターテイメントから7人組のガールズグループcignatureとして2020年2月4日にデビューしています。

GOOD DAYは、2年ほどで解散してしまいメンバーたちも思い通りの活動ができなかったのではないかと考えられます。

そのため韓国では、Red Squareとしての活動が成功することを応援するような声が多いようでした。

また、デビュー前ですが今後の活躍を期待するようなコメントも多く見かけることができました。

Sponsored Links

まとめ

今回は、5月19日にデビューを控えているRed Squareについて紹介してきましたが、いかがでしたか?

元GOOD DAYのメンバーであったジニとチェアとナユンとボミンの4人とリナの5人組のガールズグループであることが分かりました。

まだメンバーの写真も公開されていく最中で謎の多いグループではありますが、元GOOD DAYのメンバーが4人もいるということもあって期待されているようでした。

GOOD DAYでは恵まれることのなかったメンバーたちが再スタートを切ると言うことで韓国でも今後の活躍を応援するような声が多いようでした。

Red Squareでは、多くのステージに立てることを期待したいですね!

最後まで読んでいただきありがとうございました。



SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください