OH MY GIRL(おまごる)現在2020も宿舎生活なの?部屋割りやエピソードを探してみる

今回は、OH MY GIRL(おまごる)の宿舎生活について紹介したいと思います。

現在、Nonstopでカムバックし話題のおまごるですが、2020年現在も宿舎生活を続ていけているのでしょうか?

また、部屋割りやエピソードについても調査してきましたので、ぜひ最後までお付き合いください。


Sponsored Links


OH MY GIRLについて

まずは、OH MY GIRL(おまごる)について紹介したいと思います。

OH MY GIRLは一体どんなグループなのでしょうか?

通称おまごると呼ばれる彼女たちは、WMエンターテイメントから2015年4月21日にデビューした7人組ガールズグループです。

同事務所の先輩であるボーイズグループB1A4の後輩グループということもあって、デビュー前から注目されていました。

清純なコンセプトでデビューした彼女たちですが、現在は清純さに加えて幻想的な雰囲気があり人気があります。

もともと8人組でデビューしましたが、元メンバーのジニが健康上の理由で脱退し現在は7人で活動しています。

Sponsored Links

2020年現在も宿舎生活をしているのか?

韓国のアイドルの多くが宿舎で共同生活をしていますよね。

しかし、デビューから年月が経つとそれぞれ一人暮らしをするグループも多くあります。

2015年にデビューしているOH MY GIRL(おまごる)は、現在も宿舎生活をしているのでしょうか?

おまごるの宿舎について調査してきましたので紹介していきましょう!

調査したところ、2020年現在も宿舎で共同生活している可能性が非常に高いです。

まず、おまごるはデビュー当時から宿舎で生活していることは明らかになっています。

そして、2020年3月16日の取材の中で、ヒョジョンとスンヒがルームメイトであると紹介されています。

また、多くのアイドルが宿舎生活を解消すると、そういった情報は公開されることが多くありますが、おまごるは現在まで宿舎生活を解消したという情報はでていません。

そのため、2020年現在もおまごるは宿舎生活をしている可能性が非常に高いでしょう。

Sponsored Links

部屋割りやエピソードなど

それでは、OH MY GIRL(おまごる)の宿舎内での生活について紹介したいと思います。

7人の魅力的で個性的なメンバーですが、どのような部屋割りなのでしょうか?

また、宿舎についてのエピソードなど調査してきました。

では、早速紹介していきましょう!

部屋割り

まずは、部屋割りについて紹介したいと思います。

一体、誰と誰が同じ部屋で過ごしているのでしょうか?

まず、2015年に公開されている部屋割りについて紹介したいと思います。

・ヒョジョン&スンヒ&ユア&アリン

・ジホ&ジニ

・ミミ&ビニ

当時は、元メンバーのジニもいて8人グループだったため、このような部屋割りだったようです。

寝室は3つに分かれており、4人部屋と2人部屋がふたつあるようでした。

ベッドは二段ベッドを使用しており、本当の姉妹のようなお部屋を使っていました。

しかし、2018年12月の取材ではこのような部屋割りになっていました。

・ヒョジョン&ジホ

・スンヒ&アリン

・ユア&ビニ

・ミミ

この頃は4部屋あり、ミミだけが個室を使っていたようです。

2018年の6月からこの部屋割りだったようで、くじびきで決めたようです。

また、部屋の大きさも異なり、個室が人気なようで、数か月に1回くじびきをして部屋割りを変更しているようでした。

また、最近でも部屋割りが変わっているようで、先ほど紹介した2020年現在も宿舎に住んでいるのかという話題で取り上げたヒョジョンとスンヒがルームメイトであることが確認されています。

しかし、他のメンバーの部屋割りについては明らかになっていないようでした

宿舎でのエピソード

続いて、おまごるの宿舎でのエピソードについて紹介したいと思います。

まず、実際におまごるが過ごしている宿舎を見ることのできる動画を発見したので紹介しましょう。

冒頭の、玄関いっぱいにしきつめられた靴が印象的ですよね。

きっとシューズロッカーなどあると思いますが、7人のメンバーが住んでいるため靴が多く収納しきれないのでしょうね。

以前、取材の中で宿舎での生活について本人たちが明かしてくれていました。

家事は、自分たちで行っているようで、洗濯は各部屋が一週間ごとに交代で、料理は食べたい人か各自で作っているようです。

料理は、忙しくて作る時間があまりないようで、インスタントラーメンやデリバリーを頼むことも多いようです。

ダンスや歌の練習がある中、自分たちで家事を行っているなんて意外ですね!

ミミは、お菓子作りが好きなようで宿舎でブラウニーを焼いているようです。

また、ミミはファンからもらったたこ焼き機を使ってたこ焼きも作ったようです。

ファンからのプレゼントも宿舎で使っているんですね!

手作りプレゼントを宿舎に置いてもらっているファンもいるようです。

おまごるがファンを大切にしていることがよく分かりますね!

Sponsored Links

まとめ

今回は、OH MY GIRL(おまごる)の宿舎について紹介してきましたが、いかがでしたか?

現在も宿舎で共同生活をしている可能性が非常に高いことが分かりました。

また、部屋割りに関しては何度も変わっているようで、現在はヒョジョンとスンヒがルームメイトであることだけが分かりました。

家事など自分たちで行っているようで、練習などで忙しい中メンバーで支えあって生活しているようでした。

最後まで読んでいただきありがとうございました。



SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください