OH MY GIRL(おまごる)の仲良しコンビを調査!メンバーが仲悪いらしいというのはガセ?

現在新曲NONSTOPで活動中のOH MY GIRLをご存じですか?

音楽番組で1位を獲得し、人気がとどまることを知らない彼女たち。

ということで今回はそんなOH MY GIRLの仲良しコンビを調べていきたいと思います!

さらに、仲が悪いと噂されることもあるようなのでそこの真相についてもみていきましょう。


Sponsored Links


OH MY GIRLってどんなグループ?

OH MY GIRL(おまごる)は、2015年にデビューした7人組ガールズグループです。

グループ名には「大衆のマイ・ガールになりたい」という意味があります。

事務所はB1A4やONF、IZ*ONEのイ・チェヨンが所属するWMエンターテインメントです。

どのメンバーも舞台上の表情管理が素晴らしく、どんなコンセプトも上手くこなす印象があります。

Sponsored Links

OH MY GIRLの仲良しコンビ!仲が悪いのはガセ?

それでは、OH MY GIRLの仲良しコンビについてメンバー全員分みていきましょう!

ミミユア

OH MY GIRLの中でもよく見られるコンビが、ミミとユアからなるミミユアです。

2人はとにかく距離が近くて、まるでカップルのようですね。

クチルズ

97年生まれのジホとビニからなるクチルズです。

クチルズは他のグループでも97年生まれのメンバーを表す言葉としてよく使われます。

同い年同士、わかりあえることがありそうですね。

この2人もまた距離が近い!

ビニアリン

OH MY GIRLのビジュアル担当、ビニとアリンからなるビニアリンです。

この2人は美しいビジュアルでとても人気があるので、ツーショットがあがると毎回大きな反応があるようです。

ヒョジョンスンヒ

OH MY GIRLのボーカルライン、ヒョジョンとスンヒからなるヒョジョンスンヒです!

舞台上でのヒョジョンの笑顔とスンヒの表現力には目を見張るものがあります。

2人の仲が良くなかったらここまで素敵なハーモニーを奏でられないですよね。

OH MY GIRLは仲が悪い?

ここまで仲良しコンビを見ていただきましたが、OH MY GIRLは他のグループとある点が違います。

それが何かというと、だいたいどのグループにもある特別なカップル名が有名なグループであるにもかかわらず存在しないという点です。

ただ名前をくっつけただけなんですよね。

だからといって、仲が悪いかというとそういう訳ではありません。

過去のインタビューで、スンヒが

「みんな、喧嘩が大嫌いなので、何かトラブルがあったら話し合って解決するスタイルです。まだ喧嘩はないですね」

と答えたり、続けてヒョジョンが

「メンバーたちがみんな優しくて、お互いに配慮している」

と答えたりするなど優しすぎて心配になるくらいだそうなので、仲が悪いということはなく、むしろメンバーみんな仲が良いようです。

カップル名がないのもメンバーみんな仲がいいからかもしれませんね。

Sponsored Links

まとめ

今回はOH MY GIRLの仲良しコンビとメンバーの仲の真相について調べてみました!

どうでしたでしょうか?

いつも明るいパフォーマンスで観客を元気付ける、韓国アイドル界のビタミン、OH MY GIRL。

そんな彼女たちのこれからの活躍にも期待しましょう!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。



SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください