チャンミンの彼女が竹内あゆむって本当なの?ストーリーの匂わせや真相とは?

今回は東方神起のチャンミンについてです。

東方神起は除隊後も活動を精力的に行っていますよね。

チャンミンに熱愛報道が出たので、気になるお相手について調べました。


Sponsored Links



プロフィール

名前チャンミン(창민)
血液型B型
生年月日1988年2月18日
デビュー年2004年

身長186㎝の高身長で端正な顔立ち。それに加えて完璧なステージスキルの持ち主。

こんな欠点のない人はいるのか・・!ハイトーンボイスが特徴的ですよね。

芸能生活は今年で16年になります。16年も第一線で活躍しているのはすごいですよね。

東方神起としては日本での活躍もめざましく、ドーム公演も開催しています。

最近のチャンミンの活動はというと、2020年4月6日に「chocolate」という曲でソロデビューしました。

韓国音楽番組にも出演しているので、彼の完璧なパフォーマンスを見たい方は覗いてみてください。

Sponsored Links

チャンミン熱愛報道が!

長い間プロのアイドルとして活躍してきた彼ですが、去年2019年に熱愛報道が出ました。

所属事務所であるSMエンターテインメントは「チャンミンが一般人の女性と恋愛している」と公式発表しました。

メディアによると、チャンミンの彼女は年下の一般人女性で、知人を通じて親しくなり交際に至ったとのことです。

芸能生活16年にして、初めて公開恋愛となります。

ファンの反応は?

アイドルの熱愛は少なからずファンに衝撃が走りますよね。

ましてや、チャンミンの場合事務所公認は初なので、ファンの反応はどうなんでしょうか。

これらの投稿を見ると、動揺はしたけど、幸せになってね!というスタンスなのが伺えますね。

アイドルの恋愛をファンが応援してくれるなんてなかなかないですよね。

これも、チャンミンとファンの信頼関係が厚いからこそだと思います。

Sponsored Links

彼女は誰?

お相手は年下の一般女性とのことですが、かねてより、噂されている人がいるんです。

彼女は竹内渉?

その噂の人こそが竹内渉さん。日本のタレントですが、韓国でも芸能活動経験があります。

2年ほど前から、いわゆる匂わせ言動があるようなんです。

インスタグラムにチャンミンと思われる人の声が入った動画をアップしたり、

東方神起が名古屋公演の日に、名古屋へ行く旨の写真をアップしたり・・・

その他も匂わせ言動が多々あったようです。

しかし、竹内渉さんは今回の公開恋愛の相手ではありません。

なぜなら、竹内渉さんはチャンミンより年上だからです。

公式発表にあるように、お相手の方はチャンミンより年下です。

そのため、竹内渉さんが彼女だとつじつまが合わず、これまでの匂わせもあくまで噂レベルです。

他の人がチャンミンの彼女だと考えるのが自然でしょう。

Sponsored Links

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は東方神起・チャンミンの熱愛について調べました。

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。



SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください