クオズとスンヒ(oh my girl)って同級生以上の仲なの?エピソードや動画も探してみる!

みなさんこんにちは。

クオズと言えば、BTSのジミンとテテ(V)ですが、oh my girlのスンヒとは、どのような関係なのでしょうか。

BTSは言わずと知れたスーパーグループですが、そんなジミンとテテはoh my girlのスンヒとは同級生なんだとか。

今回は、そんなクオズスンヒの気になる関係も詳しく、エピソードなども絡めて、動画や画像を交えて早速見ていきたいと思います。


Sponsored Links



クオズとは?

クオズとは95年生まれ(95z)という意味で、特にBTSの95年生まれの二人、ジミンテテのカップル名です。

Sponsored Links

ジミン テテ スンヒについて

ジミン

名前パク・ジミン
生年月日1995年10月13日
出身高校韓国芸術高校

テテ

名前キム・テヒョン
生年月日1995年12月30日
出身高校韓国芸術高校

BTSジミンとテテは誰もが知る韓国発の世界でも活躍中のスーパーグループの二人ですが、年齢も同じで、通っていた高校も一緒だったようですね。

中がとてもよく、95zクオズというカップル名で親しまれています。

スンヒ

名前ヒョン・スンヒ
生年月日1996年1月25日
出身高校韓国芸術高校

oh my girlスンヒはグループ内でもメインボーカルを務め、人気のメンバーです。

そんな彼女は、ジミンとテテと同じ高校に通う同級生であったようです。

Sponsored Links

エピソード

スンヒが韓国の人気バラエティ番組で明かしていたようです。

スンヒはジミンとクラスが一緒で、テテとはクラスは違うけれども、もともと仲が良かったそう。

そんなテテはスンヒに『ジミンをよろしく』と頼んでいて、それきっかけで三人は仲がいいようです。

また、ジミンは明け方まで練習してきて『ゾンビのようにぐったり』した状態で登校していたことがあったそうです。

テテも駅の自動ドアを鏡代わりにしてダンスの練習をしてるのを見かけたときには大変驚いたそうです。

クオズの二人が高校生時代からすでに、努力の塊だったことが伺え知るエピソードですね。

ただそんなスンヒも、デビューしたての頃は事務所の言いつけでしばらくは友人と連絡を取ることや、挨拶さえ禁止だったとい言います。

今の活躍の裏では、厳しい時代があったようです。

今ではクオズとも連絡を取り合えるようにもなり、スンヒが辛い時にはアドバイスをくれるそうです。

授賞式の時や、oh my girlのパフォーマンスの時など、共演した際にはクオズの二人はスンヒパートで掛け声を叫んだりという事もあったようですよ。

今でも連絡を取り合っており、お互い多忙な中でも同級生から続く、男女を超えた友情があるようですね。

Sponsored Links

まとめ

いかがだったでしょうか?

今回はクオズこと、BTSのジミンとテテ、oh my girlのスンヒの同級生エピソードから、現在までの友情について見ていきました。

ジミンとテテはとても練習熱心だった高校生時代だったようですね。

クラスの違うテテがスンヒに、ジミンのお世話を頼んだというエピソードもありました。

現在もその友情は続いているようで、音楽番組などではお互いにエールを送っている様子も垣間見られ、ファンにとってはほっこりとさせられるものではないでしょうか。

これからも、三人の同級生アイドルの友情のシーンをもっとみてみたいですね。

最後まで読んでいただきありがとうございます。



SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください