ヒチョル(SUPER JUNIOR)キス魔で女装が得意らしい!メンバーとキスしたのは本当?

皆さん、こんにちは!

先日東京ドームで『SUPERSHOW7』を開催したSUPER JUNIOR

View this post on Instagram

#슈퍼주니어 ‘#슈퍼쇼’, 누적관객수 200만 돌파 대기록! 아시아부터, 유럽, 중남미까지! 10년간 글로벌적 사랑 받은 웰메이드 콘서트! 日 도쿄돔 ‘#슈퍼쇼7’, 양일간 10만 관객 동원하며 성황리에 마무리! 새 일본 싱글 ‘#OneMoreTime’도 이틀째 오리콘 데일리 차트 1위 ‘겹경사’ – 전세계 엘프 여러분이 있었기 때문에 가능했던 일입니다. 감사합니다 SUPER JUNIOR's 'SUPER SHOW' records a cumulative of 2 million attendees! This was only possible because of our E.L.F.s all over the world. Thank you so much – #SUPERJUNIOR #SUPERSHOW #SUPERSHOW7 #LabelSJ

우린 슈퍼주니 어! 예요さん(@superjunior)がシェアした投稿 –

現メンバーそう集まりで、あとはキュヒョンの兵役戻りを待つのみとなりましたね!

完全体として揃うまでもう少しの辛抱ですね。

今回は、メンバーの中ではお兄ちゃん!破天荒かと思ったけど本当はマジメなヒチョルのキス魔の真相に迫りたいと思います。

女装が得意?メンバーとキスまでしたとは本当なのか?早速みていきましょう!

Sponsored Links

ヒチョル(SUPER JUNIOR)プロフィール

名前 キム・ヒチョル(김희철)
出身 韓国
生年月日 1983年7月10日
身長 177㎝
体重 62kg
血液型 AB型
ポジション ビジュアル、サブボーカル、サブラッパー

『ラーメンを食べるついでにコンサートをしに来ました』

View this post on Instagram

美味しいトンカツ #新宿 #ドラえもん

Kim Hee Chulさん(@kimheenim)がシェアした投稿 –

これはもう、ヒチョルの名言集で間違いありません。

ヒチョルのインスタを覗けば、多くの名言集に出会うことでしょう。

イケメンでありながら、笑いのセンスも持ち合わせているヒチョル!

なんと日本のラーメンが好きすぎて、日本でラーメン食べ歩きの本を出版!

いつもやることは規格外!アイドルという枠の中に閉じこまない!それが、ヒチョルのやり方です。

日本の文化に対しても積極的に好きだとアピールしてくれるK-POPアイドル代表です。

例えば、『エヴァンゲリオン』のアスカ好きなのは、有名な話ですよね・

え?知りませんか?

ご覧いただけましたでしょうか。堂々とアスカのクッションを抱くヒチョル先輩の姿を。

私には、もうかっこよく見えてきます

Sponsored Links

ヒチョル(SUPER JUNIOR)キス魔で女装が得意らしい!

そんなヒチョルなんですが、女装が素晴らしいと評判を得ているようです。

イケメンのヒチョルですから、間違いなく女装をしても綺麗なんですよね。

ヒチョルご本人が付けたランキングを見てみましょうかね。

ところどころ、名前にもヒチョルの名前が散りばめられています。

また新しいアーティストみたいになってますよね。

これを見るだけでもSUPER JUNIOのライブって行く価値がありますよ!

3位ヒシカ

少女時代のジェシカ役を務めたヒチョル!

その時の写真がこちら

やりきるタイプのヒチョル。着用しているTシャツには『ヒシカ』と書いています。

伝説のSUPER JUNIORによる少女時代のカバー『Gee』を確認してください。

ヒチョルもそうなんですが、他のメンバーもノリノリ!

途中から可愛く見えてきます!(大声)

2位Lady希希(レディーヒヒ)

2位にあげたのは、レディーガガの女装。

PokerFaceが流行した時のレディーガガ様の女装を行っているんですが、

本気度が伝わりますでしょうか。衣装も変えていくのがヒチョル流。

これまた美しいと言わざる負えないところが、してやられた感がありますね。

1位アナ

老若男女全員から愛される気満々のヒチョル。

最新女装はアナ。そしてランキング1位という本人ご満悦の結果に。

ハロウィンでアナをやりたいなって思ったとしても、ヒチョルにここまで綺麗なアナをやられると

同じのしようと思いますか?怖くてできませんね。

エルサまで攻略!

とことんやりきるヒチョルさすがの一言ですね。

普通にコスプレイヤーになれば、ヒチョルの前にカメラが集中すること間違いなしですね!

自身もそしてファンの人も楽しませる才能を持っているヒチョル!

キス魔!?

凄いビジュアルですよね。BTSジミンの直立不動の雰囲気から伝わるものがありますね。

ヒチョルのキス魔の噂は見事に本当でした!

BTSのジミンにもキッスしていますね!唇はさすがにということでしょうか。

女性タレントにはしていないところがミソなんですけどね!

とにかくドSっぷりを発揮するのが、ヒチョル様の最大限の武器なんです。

嫌がれば嫌がるほど、ブッチューといくスタイル!

Sponsored Links

メンバーとキスしたのは本当?

メンバーは、餌食の中の餌食ですよ!

後輩に見本を見せつける始末。

見事にBLの世界観がここにといった感じではないでしょうか。

2:00~ご覧くださいね!

がっつし!唇と唇が触れ合ってますよ奥さん!

まるで、芸術のうちの一つだと言わんばかりのパフォーマンス!

これはメンバーのソンミンですね。

これはメンバーのリョウク。

受け入れ態勢もしっかり整っているという解釈でよろしいかな?

メンバーに関しては、もはや家族みたいな感じなのでしょうか。

しかし、綺麗な男性同士のキスは見れるものですね。

Sponsored Links

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は、ヒチョルのキス魔の事実や女装の美しさを特集しました!

メンバーとキスしたのも本当でしたね。これはヒチョルだから許されるそんな気がしますね!

新人アイドルも中々気がぬけないんじゃないでしょうか。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

Sponsored Links
Sponsored Links


SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください