OH MY GIRL(おまごる)ユアって目と唇の整形が怪しい?デビュー当時の画像と比較してみる

OH MY GIRLのビジュアルメンバー、ユアに、整形疑惑が持ち上がっています。

目と口を整形していると噂ですが、果たしてその噂は本当なのでしょうか?

今回は、デビュー当時と現在の画像を比較しながら、ユアの整形疑惑を検証していきます!


Sponsored Links



OH MY GIRLのビジュアル担当に整形疑惑!?

ユアのプロフィール

名前ユ・シア
出身韓国 ソウル特別市
生年月日1995年09月17日
身長160cm

2015年、OH MY GIRLのメンバーとして、WMエンターテイメントよりデビューしました。

お人形のようなキュートなルックスで、男女問わず幅広い支持を集めています。

ユアに整形疑惑が…

絶対的な可愛さで、デビュー当時から人気を欲しいままにしていたユア。

しかし、2017年頃から、整形疑惑が出てくるようになります。

特に言われているのが、目と唇のようです。

ユアは本当に整形したのでしょうか?

Sponsored Links

ユアの目は整形してる!?

デビュー当時と現在の画像を比較!

まずは、1番整形疑惑がささやかれている「目」から比較してみましょう。

こちらが、デビュー当時の画像です。

一重ですが、可愛いですよね。

続いて、現在の画像を見てみましょう!

確実に二重にはなっていますね。

二重の正体は「アイテープ」

実は、ユア本人も、整形の噂があることは知っているようです。

アイプチやアイテープで二重にしていると説明していました。

そうは言っても実際は整形…という芸能人も多くいますが、ユアはどうやら本当らしいです。

この画像をご覧ください!

アイテープがはっきりと見えていますよね…!

ユアの目は整形ではなく、アイテープで二重にしているようですね。

ユアに関しては、一重でも十分可愛いと思いますが…。

二重にして、少しお姉さんっぽい印象になった気がします。

目尻切開もしている!?

一部では、ユアは二重になっただけでなく、目尻切開をしたのではないかとも言われているようです。

画像を比べてみると…

個人的には、実際の目幅が変わったようには見えません。

目尻のアイラインを長く引くと、目幅を広く見せることができるので、そのためかと思います。

また、ユアは目尻にブラウンのアイシャドウを入れているようなので、さらに広く見えている気も…。

そもそも、ユアは一重の時も、目が細いとか、小さいというわけではありません。

意外と幅のある、大きい目なんですよね。

二重にしたことによって、目の開きが良くなり、横幅の広さもわかりやすくなったということではないでしょうか。

Sponsored Links

ユアの唇は整形してる!?

デビュー当時と現在の画像を比較!

唇についても、以前と変わったと言われています。

まずは、デビュー当時の画像から見てみましょう!

次に、現在の画像を見てみましょう!

いかがでしょうか?

もともと愛らしい口ですが、現在の画像を見ると、確かにかなりぽってりしているように見えますね。

メイクでリップライン強調

一見、「何か入れた?」と思ってしまいそうですが、他の画像も見てみましょう。

2016年の写真ですが、すでに、唇にボリュームがあるように見えます。

この写真だと唇の存在感はそこまでありませんが、グラデーションリップにしているようです。

グラデーションリップだと、色がついている範囲が狭いので、唇が小さく見えます。

一方、最近のユアは、リップラインを強調するメイクをしていることが比較的多いです。

オーバーリップにもしているようですね。

最近であっても、グラデーションっぽくなっている時は、そこまで唇は気になりません。

もともとユアは唇が厚く、メイクでリップラインを強調しているか、そうでないかの違いなのだと思います。

Sponsored Links

まとめ

ユアの顔は、デビュー当時と比べて印象が大きく変わりましたね。

しかし、整形と思いきやそうではなく、メイクで変えているようです。

もともと本当に可愛いですが、大人っぽい印象になって、さらに美しさが増したと思います。

これからも、どんどん美しい女性になっていきそうなユア。

楽しみに見守っていきたいですね!



SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください