OH MY GIRL(おまごる)メンバーのビジュアルとダンス担当!日本語が話せる人はいるの?

現在Nonstopで活動中のOH MY GIRL

元気いっぱいな笑顔とパフォーマンスでTWICEのメンバーやEXIDのハニもファンになるほどの魅力があります。

今回はそんなOH MY GIRLメンバーについて紹介していきます!

ビジュアルやダンス担当、日本語が話せるメンバーはいるのかについて調べました。

それではみていきましょう!


Sponsored Links



OH MY GIRL(おまごる)メンバーのプロフィール

まずはメンバーの簡単なプロフィールから見ていきます。

ヒョジョン

本名チェ・ヒョジョン
出身韓国 京畿道安養市
身長158cm
生年月日1994年7月28日
ポジションリーダー、メインボーカル

ミミ

本名キム・ミヒョン
出身韓国 済州島
身長163cm
生年月日1995年5月1日
ポジションメインラッパー、メインダンサー

ユア

本名ユ・シア
出身韓国 ソウル特別市
身長160cm
生年月日1995年9月17日
ポジションリードボーカル、メインダンサー

スンヒ

本名ヒョン・スンヒ
出身韓国 江原道春川市
身長159cm
生年月日1996年1月25日
ポジションメインボーカル

ジホ

本名キム・ジホ
出身韓国 忠清北道
身長166cm
生年月日1997年4月4日
ポジションリードボーカル、リードダンサー

ビニ

本名ぺ・ユビン
出身韓国 江原道春川市
身長161cm
生年月日1997年9月9日
ポジションサブボーカル

アリン

本名チェ・イェウォン
出身韓国 釜山広域市
身長167cm
生年月日1999年6月18日
ポジションサブボーカル、リードダンサー
Sponsored Links

OH MY GIRL(おまごる)のビジュアルやダンス担当は?

ビジュアル担当は?

OH MY GIRLのビジュアル担当は、正直みんな違う良さがあってなかなか1人に絞れません!

ですので、個人的な好みになってしまいますが、今回は可愛さで男女から人気のあるアリンを推したいと思います。

この投稿をInstagramで見る

🐻

아린(@ye._.vely618)がシェアした投稿 –

エンディング妖精としても有名で、チッケムの再生回数がいつも一番多いです。

ダンス担当は?

OH MY GIRLのダンス担当はユアです!

ミミもメインダンサーなので上手なのですが、特にユアはスタイルも抜群でグループの中でも特に目立ちます。

最近はNCT127Kick it(英雄)を力強くカバーし、話題になりました。

Sponsored Links

OH MY GIRL(おまごる)で日本語が話せる人って誰?

OH MY GIRLのメンバーは、全員日本語が上手です。

日本のイベントでも、日本語をすらすらと話す姿をよくみます。

通常の日本語に加え、流行語JK用語まで使いこなします。

特に上手なのは、ジホミミです。

2人とも単語力がすごいです。

まとめ

OH MY GIRLメンバーのビジュアルやダンス担当から日本語が話せるメンバーまで紹介していきました!

OH MY GIRLについてもっと知りたいと思った方は新曲もチェックしてみてくださいね!

魅力たっぷりな彼女たちのこれからの活躍が楽しみですね。

最後まで読んでいただきありがとうございました。



SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください