ヒルマンニナと唐田えりかって仲が良いの?共演歴や経歴をまとめてみる!

今回はNiziProject参加者のヒルマンニナについてです

ついに最終選考となる韓国合宿に参加したニナちゃん。

今回は彼女の経歴に意外なものがあるとのことなので、調べてみました。


Sponsored Links



プロフィール

名前ヒルマンニナ(ニナ)
出身アメリカ・ワシントン州
生年月日2005年2月27日
血液型O型

日韓合同ガールズグループオーディション『NiziProject』の参加者です。

オーディション参加者の中では最年少で、なんと15歳です。

日本語ネイティブのように見える彼女ですが、実は日本に来たのは2年前なんです。

家の中での会話は全て日本語にして、2年で日本語をマスターしています。すごいですよね。

東京合宿では最終順位7位で終え、韓国合宿参加を手にしました。

圧倒的歌唱力

何といってもニナちゃんの魅力は歌唱力です。

パワフルで伸びのいい歌声が素敵ですよね。

地域予選では「あなたの歌声は素晴らしい、スター性もある」とJ.Y.Parkも大絶賛でした。

東京合宿では2PMの「I’ll be back」を丸々一曲歌い切り、他の参加者を圧倒させましたよね。

この歌声で、ボーカル評価では26人中2位を獲得しました。

韓国合宿でも彼女の美声は披露されているので、気になる方は見てみてください。

Sponsored Links

ニナちゃんの経歴が意外

このビジュアルと素晴らしい歌声の持ち主のニナちゃん。

そんな彼女の経歴を調べてみました。

元アミューズ所属?

「ヒルマンニナ」としてオーディションにエントリーしていた彼女でしたが、

「牧野仁菜」として日本の芸能事務所であるアミューズに所属していたようなんです。

アミューズといえば佐藤健さんや仲里依紗さんも所属する大手事務所ですよね。

あのオーラやビジュアルにも納得です。

しかし、現在はアミューズのサイトからページ削除されています。

NiziProjectの地域予選段階で事務所は退所していたのでしょう。

唐田えりかと共演歴あり?

ニナちゃんはアミューズに所属していた時期に、

色んな意味で世間を騒がせた唐田えりかさんと共演歴があるようです。

『血ぃともだち』という作品にニナちゃんが当時出演していたのですが、

その共演者として、唐田えりかさんがいました。

2人の接点は『血ぃともだち』のみで、その後交友関係はなさそうです。

2人は所属事務所も違いますし、ニナちゃんはアミューズ所属するも、

すぐにこのオーディションに参加して退所しているので、共演作品以外に接点がないと考えられます。

Sponsored Links

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回はNiziProject参加者・ヒルマンニナちゃんについて調べました。

このままデビューへ向かって頑張ってほしいですね。

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。



SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください