キムドンヒの出演作品とその評価を調査!韓国の人気ってどうなの?

大ヒットドラマ「梨泰院クラス」にも出演していた、大注目の若手俳優キムドンヒ。

2018年にデビューしたばかりですが、すでに話題の作品に続々と出演しています!

今回は、そんなキムドンヒの出演作品と韓国での人気や評判について調べていきたいと思います。

では、早速いきましょ〜!!


Sponsored Links



キムドンヒって?

 

名前キムドンヒ(김동희)
出身韓国 安東市
生年月日1999年6月13日
身長179cm
血液型AB型
所属事務所JYPエンターテイメント/NPOエンターテイメント

キムドンヒは、中学3年生の時に俳優を夢見たそうです。

高校も演劇科を卒業し、大学も演劇科に通っています。

芸能界に入ったきっかけは、大学入試の日に大学前でスカウトされたことです。

なんとスカウトされたとき、1人だけでなく、2人の人から、別々の場所でスカウトされたそうです。

ちなみにJYPエンターテイメントは、現在NPOエンターテイメントと俳優部門の共同マネージメントをしています。

NPOエンターテインメントはJYPエンターテインメントの副社長が新たに設立した俳優専門事務所・ドラマ・映画製作社です。

それから2018年7月から始まったwebドラマ「A-TEEN」でデビューを果たします。

「A-TEEN」はwebドラマで歴代最高の記録を作り、爆発的な人気を獲得しました。

それからも数々の人気ドラマに出演!!

大注目の期待の新人です!!!

Sponsored Links

出演作品とその評価は?

この投稿をInstagramで見る

#소다카메라 #film

김동희(@kim_d.he)がシェアした投稿 –

A-TEEN

2018年に放送されたwebドラマで、キムドンヒの記念すべきデビュー作です!

高校生の青春を描いた内容で、累計視聴数2億回を突破したそうです。

webドラマで歴代最高の記録を作り、爆発的な人気を獲得しました。

日本でも話題になりましたね!

SKYキャッスル

こちらも大人気ドラマで、爆発的にヒットしました。

最終回の視聴率は23.8%で、JTBCのドラマの歴代最高視聴率だそうです!

韓国富裕層上位0.1%だけが住んでいるという高級住宅街「スカイキャッスル」で繰り広げられる韓国の受験戦争を題材にしたドラマです。

登場人物で唯一と言ってもいいくらい心の温かい少年の役で演技もとても高く評価されました!

梨泰院クラス

この投稿をInstagramで見る

떠나보내려니 울적하네요

김동희(@kim_d.he)がシェアした投稿 –

韓国だけでなく日本でも大きな話題になっている2020年放送のドラマ「梨泰院クラス」。

このドラマにもキムドンヒは出演しています!

このドラマでは、チャンガグループの次男で、イソの事を”天使の顔で悪魔の性格”と思いながら片思い中の青年を演じています。

子供の頃から異母兄弟の兄に虐待を受けていて十代で家から独立、そんな時に出会ったセロイの生き方に刺激を受け慕いながらも、チャンガの次男としての葛藤と戦う難しい役どころです。

後継者とそれに反抗する葛藤、イソへの片思いの気持ちなど難しい気持ちを表現するのがとてもうまいと思いました!

最終話に近づくにつれてあらわになるイソへの想いの真っ直ぐさには、感動しました。

人間レッスン

この投稿をInstagramで見る

4월 29일 Netflix❗️

김동희(@kim_d.he)がシェアした投稿 –

こちらは、一番最新のドラマですね!

こちらも早くも韓国の若者の間で話題になっているようです。

このドラマは、お金を稼ぐために取り返しのつかない犯罪の道を選択した高校生たちの物語です。

ここでは学校ではさえない優等生で、犯罪に手を染めてしまた青年を演じています。

どんどんことが大きくなり、罪重さに壊れていく演技がとてもリアルで震えました!

冷や汗を握る迫真の演技に注目です。

Sponsored Links

韓国での人気は?

この投稿をInstagramで見る

오후 8시 KBS Cool FM <볼륨을 높여요>🎧!

김동희(@kim_d.he)がシェアした投稿 –

次々と注目の人気ドラマに出演していますので、ホットな俳優さんといえるでしょうね!

演技がうまいという評判も上がっており、甘いフェイスと抜群の演技力でもっともっとドラマの出演が増えていくと思います!!

個人的には、「人間レッスン」の怪演がすごい印象的です。

いろんな演技ができる俳優さんなんだなと思ったので、いろんな役をみてみたいですね。

Sponsored Links

まとめ

今回は、大注目の若手俳優のキムドンヒについてまとめてきました。

これからもっともっと活躍が期待される俳優さんです!

是非是非出演作品もみてみてくださいね!



SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください