BTSテテとツウィ(TWICE)は仲良し以上の関係?噂の真相とガセなのか確認してみる!

みなさんこんにちは。

今回は、BTSのテテ(V)とTWICEのツウィの関係について見ていきたいと思います。

BTSのテテと言えば、グループでも一番のビジュアルの持ち主であり、TWICEのツウィも『台湾の美貌』と言われるほどの美しさです。

そんな二人は付き合っているのでは?という噂があるようですが、その真相とは一体どうなのでしょうか?

また、仲はいいのでしょうか?

気になる二人の関係を、画像や動画などで早速調べていきましょう。


Sponsored Links



BTSテテ(V)について

名前キム・テヒョン
出身韓国大邱広域市
生年月日1995年12月30日
ポジションサブボーカル・ダンサー・俳優

BTSは言わずと知れた韓国発の世界的に大人気ボーイズグループです。

そのメンバーの中でも特に2018年には『世界で最もハンサムな男性』1位に選ばれたというテテ。

そのビジュアルに加えて性格の人懐っこさから業界屈指の交友関係が広いことでも有名なようです。

Sponsored Links

TWICEツウィについて

名前チョウ・ツーユー
出身台湾台南市東区
生年月日1999年6月14日
ポジションリードダンサー・サブボーカル

ツウィはTWICEのマンネ(末っ子)ではありますが、大変大人っぽく落ち着いた雰囲気を持ち合わせています。

2019年『世界で最も美しい顔100人』っで1位に輝いているほどの美貌を持ち、身長も高くTWICEの中でも目立つ存在なのは間違いないでしょう。

Sponsored Links

2人の噂とは?

では、ここで噂になったと言われる画像や動画など見ていきたいと思います。

TWICEからBTSにチェンジするときに、テテが『ツウィは本当に綺麗だね』と言ったのをマイクが拾ったらしいというものです。

テテが常にツウィを気にして見ている、見つめている、というような解釈らしいです。

そうと言われると目で追っているようにも見えますが、ただ単にそちらのほうに目を遣っただけのようにも見えます。

これも何万人というファンからのコメントが一瞬で流れてくるVライブで、ハートして、や、ウインクして、は他にもたくさん流れてくると思いますので少し信ぴょう性が駆けるようですね。

少しの表情から沢山の数の憶測をされています。

見た方はわかると思いますが、目が合った、頷いたなど、結構無理につなげているようにも見えます。

他にもキス画像などもあったみたいですが、一部のファンの合成写真だったようです。

この二人が付き合ってほしいというような『匂わせ動画』なども多く出回ったようですね。

出回っているものが全て憶測のものであるようで、事務所から公式で発表されたという事もなく、付き合っているという事実はないようですね。

テテとツウィは仲はいい?

そもそもててとツウィは仲がいいというよりは、音楽番組歌謡祭など、圧倒的に共演回数が多いようですね。

BTSもTWICEも大人気グループという事もありますし、お互い顔を合わせる機会は多いと思います。

動画や画像などを見る限り、ファンの手前なのか、言葉を交わすなどはほぼないようです。

顔見知りではあるものの、仲良しというわけではないようです。

Sponsored Links

まとめ

いかがだったでしょうか?

テテとツウィの噂は一時期沢山流れていたようですが、画像や動画を見る限りは、一部のファンの憶測だったようです。

その中身も、目が合った、というものや、ちらっと見たなど信ぴょう性に欠けるものでした。

そして仲がいいという事実もないようです。

ただテテもツウィのあまりの美しさに目が行くことはあるかもしれませんね。

最後まで読んでいただきありがとうございます。



SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください