山口真子の家族構成や両親の国籍は韓国なの?レモン食べの印象が強すぎる!

今回は、Nizi Projectで活躍中の山口真子について紹介したいと思います。

山口真子の家族構成や両親の国籍について、特技のレモン食べについて調査してきました。

あわせてプロフィールや経歴についても紹介していきましょう。


Sponsored Links



山口真子のプロフィールや経歴について

まずは、ダンスやカリスマ性で注目されている山口真子について紹介したいと思います。

Nizi Projectで話題になっている彼女ですが、どのような人物なのでしょうか?

山口真子のプロフィールや経歴について紹介していきましょう!

プロフィール

名前山口真子
生年月日2001年4月4日
出身地福岡県八女市
所属事務所(練習生)JYPエンターテイメント

経歴など

山口真子は、韓国の三大芸能事務所のひとつで今回のNizi Projectの主催者でもあるJYPエンターテイメントの練習生であることが明らかになっています。

2017年2月に開催された、JYPの13期オーディションで3位で合格した実力者です。

そのため練習生の期間も長く、今回のNizi Projectからデビューしてほしいというファンの声も上がっています。

JYPからは、2019年2月にガールズグループITZYがデビューしており、しばらくは同事務所からガールズグループはデビューしないだろうという予想からJYPを離れる練習生も多くいたようですが、山口真子はその後もJYPにとどまっていたようです。

特にダンスがうまく、第二のTWICEモモのようだと話題になっています。

Sponsored Links

家族構成や両親の国籍は韓国?

それでは、山口真子の家族構成や両親の国籍について紹介したいと思います。

一部で、両親の国籍について韓国なのでは?という声が上がっているようなのでその辺りについても調査してきました。

まず、家族構成についてですが、公式からは公開されていません。

しかし、Nizi Projectの中で家族の写真が公開されているので、そちらを見てみましょう。

山口真子を含めた家族4人でプリクラを撮っていますね。

上の二人はお父さんとお母さんでしょうか?

山口真子の隣にいるのは、お姉さんですね。

家族でプリクラを撮るなんてとても仲が良いですよね。

また、楽しそうな山口真子の表情がとても可愛らしいです。

そして、お姉さんについて調べてみると意外なことが分かりました。

山口真子のお姉さんは“山口厚子”というお名前でモデルなどの活動をされています。

高級外車BMWの紹介動画にも登場していました。

雰囲気がとても山口真子に似ていますよね!

続いて、両親の国籍についてですが、現在は明らかになっていません。

しかし、山口真子は福岡県八女市出身ということが分かっています。

両親ももちろん福岡県に住んでおり、山口真子は単身で韓国の渡りJYPの練習生として過ごしていたようです。

Nizi Projectの中でも日本人練習生として紹介されていますし、顔立ちを見ても両親も山口真子も日本人らしいように思えます。

そのため、両親ともに日本国籍である可能性が高いのではないでしょうか?

山口真子が2017年からJYPの練習生をしていたため、両親の国籍が韓国だと予想されたのかもしれませんね。

両親ともに日本国籍である可能性が高く、また山口真子には美人でモデルとしても活動しているお姉さんがいることが分かりました。

Sponsored Links

レモン食べの印象が強すぎる?

続いて、山口真子のレモンの食べ方の印象が強すぎるということなので、紹介したいと思います。

あの酸っぱいレモンを山口真子が食べているのでしょうか?

調査したところ、Nizi Projectの中でその姿を見せてくれていたので紹介しましょう!

山口真子は、レモンを無表情で食べることができると言って、実際にその様子を見せてくれました。

大きめにカットされたレモンを一口で食べて、表情を変えず食べている姿が大変印象的です。

こんなことできる人、なかなかいないのではないでしょうか?

また、レモンを食べると集中力が高まると言っていますね!

大事なパフォーマンスをする前にはレモンを食べているのではないでしょうか?

この、レモンを無表情で食べると言う特技ですが、いつかバラエティ番組などで役に立ちそうですね!

デビューして、また見せくれると嬉しいですね。

Sponsored Links

まとめ

今回は、Nizi Projectで活躍中の山口真子について紹介しましたが、いかがでしたか?

山口真子には、両親とモデルとしても活躍している美人なお姉さんがいることが分かりました。

両親の国籍については、日本である可能性が高そうでした。

また、山口真子はレモンが好きなようで、表情変えず食べる姿が大変印象的でした。

山口真子にはぜひデビューしてもらって、また新たな一面を見せてほしいですね!

最後まで読んでいただきありがとうございました。



SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください