NCTテヨンとジェジュンが激似すぎてヤバイ!過去の画像や一緒にいる動画は?

NCTのテヨンといえばNCTのメンバーの中でもダンスが上手く、センターにいる人気メンバーのひとりです。

デビュー前からJYJのジェジュンと見た目がそっくりだと話題になっていたそうですが、

本当に似ているのでしょうか?

今回はテヨンとジェジュンの見た目を比較しながら、過去の画像なども見ていきたいと思います!


Sponsored Links



2人のプロフィール

NCTテヨンのプロフィール

本名イ・テヨン
出身韓国 ソウル
生年月日1995年7月1日
身長175cm
所属グループNCT127、NCTU
担当ダンス、ラップ

テヨンはNCTメンバーの中でもその完璧なビジュアルからデビュー前からの注目度が高く、モデルの活動もしていたそうです。ダンスとラップを担当していますが、ラップの実力は事務所内のアーティストでも1,2位を争うくらいなのだそうです。アーティストとしてだけではなく、人気ドラマ「花ざかりの君たちへ」韓国版にも出演するなど幅広く活躍しています。
引用:https://ameblo.jp/tenisu06041217/entry-12262970857.html

ミュージックビデオや音楽番組でもセンターに立っていることが多く、

その端正なビジュアルからも

初めて見る人も思わず惹きつけられてしまいそうです。

ジェジュンのプロフィール

本名キム・ジェジュン
出身韓国 公州市
生年月日1986年1月26日
身長180cm
所属グループJYJ

ジェジュンは現在はJYJのメンバーとして活動していますが、デビュー時は東方神起のメンバーとして

日本に第2次韓流ブームを巻き起こしました。

若い頃から日本で活動をしており、とても流暢に日本語を話せるため

2017年からは活動拠点を本格的に日本に移し、ソロでも精力的に活動しています。

日本の音楽番組などにもよく出演していますよね!

最近ではツイッターに投稿された文言によって批判を受けたりなど、色々な意味で話題になっていますね・・・

見た目はクールな印象ですが、人なっつこさがありとても愛されるキャラクターだと思います。

Sponsored Links

NCTテヨンとジェジュンは似ている?

見た目がとても似ていると話題の2人ですが、実際のところどのくらい似ているのでしょうか?

ファンの方ならば見分けが付く方もいらっしゃるかもしれませんが、

ぱっと見た感じではどちらがテヨンとジェジュンなのかわからないくらい

似ています・・・

https://twitter.com/epiponpin/status/769124034663505920?s=20

特に、ジェジュンの若い頃の画像を見てみると現在のテヨンととても雰囲気が似ています。

テヨンがもう少し大人になると現在のジェジュンのような容姿になるのでしょうか。

まるで兄弟のようですよね。

Sponsored Links

2人は共演しているの?

調査してみたところ、残念ながら2人が同じ現場に立ったことは今までのところはないようです。

しかし、ジェジュンはNCTテヨンと容姿が似ていると言われていることは知っているようです・・・!

https://twitter.com/jjyk132263/status/1232707985366847488?s=20

ジェジュンが自身の公式インスタグラムに投稿されたファンからの投稿に答えてくれたようです。

自分のほうが年上だと返信しているあたりがまたチャーミングですよね!

また、2人は直接共演したことはないのですが、2018年のK-POP界で最もハンサムな100人ではNCTテヤンが見事1位に選ばれ、ジェジュンも5位に選ばれています。

https://twitter.com/ThanksJks/status/1079623205394907138?s=20

上位でノミネートされていることからも、2人とも完璧な容姿であることは間違いないですよね!

Sponsored Links

まとめ

NCTテヨンとジェジュンが本当に似ているのかを検証してみました。

2人とも写真で比較してみるとそっくりですが、特にジェジュンの若い頃と現在のテヨンが似ていると感じました。

2人とも最もハンサムなK-POPアイドル100人に選ばれるほどのセンター顔として人気を誇っています。

日本で直接見られる機会が最近は減ってしまっていますが、

またかっこいい姿をみせてくれる日を楽しみに待っていたいですね。



SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください