ヒチョル(SUPER JUNIOR)彼女や過去の元カノを調査!ジェシカ・アイビー・ハニなど!

皆さん、こんにちは!

数々のK-POP STRAをご紹介してきましたが、この方はもはや規格外の方でしょう。

今年35歳を迎えました。天下のアイドルSUPER JUNIORのヒチョル様です

日本でいう歌舞伎の女型をさせると、絶対に映えるヒチョルの彼女や過去の元カノを調査してみました!

名前が出てきているジェシカやアイビー、それにハニって本当なのか見ていきたいと思います。

Sponsored Links

ヒチョル(SUPER JUNIOR)プロフィール

名前 キム・ヒチョル(김희철)
出身 韓国
生年月日 1983年7月10日
身長 177㎝
体重 62kg
血液型 AB型
ポジション ビジュアル、サブボーカル、サブラッパー

アイドルの3大MCは全員SUPER JUNIORなんじゃないだろうか。

アイドルの番組はアイドルに仕切らせてほしい!そうSUPER JUNIORには番組、ラジオを仕切れるメンバーの多い事多い事!

リーダーのイトゥクから始まって、ダンスがピカイチのシンドン。

それに、最近兵役より帰ってきたリョウクから、今回ご紹介するヒチョルまで

アイドルとしてデビューするなら絶対を誇るSMから、喋りも歌もダンスもこなしてしまうのが

SUPER JUNIORお兄さんたちなんですね!韓国国内はもちろんのことから、日本でも大人気!

日本で公演をやるなら、ドームを簡単に埋めてしまいます。

ドームをファンで埋めれるってどれだけの人気があるか分かって頂けるでしょ?

お伝えしてき通り、バラエティでもMCを任されるポジションにいるのがこのスジュのメンバーなんですね!

アイドルの先輩としてだからなのか、アイドルへの気配り力が半端有りません。

スジュのお兄さんたちが出てると安心感しかありませんから。

ふり幅とでも申しましょうか。

イケメンとそうでないとき(空港ファッションのひどさ)の差が激しいのが我らがヒチョル大先輩であります。

そんな、面白おかしい部分しか紹介していませんが、中々の男らしさを持つのもヒチョル!

メンバーいじるの大好きですが、何か起きたときには一番初めに対処したりと

女性には恥をかかせなかったりと、男らしい一面しかないヒチョル!

そのため、モテないわけがないんですよね。

噂になった女性は数しれず、そんな人気者ヒチョルの彼女や過去の元カノを調べてみました。

Sponsored Links

ヒチョル(SUPER JUNIOR)彼女や過去の元カノを調査!

番組の中でも公開されたこの内容によると、SUPER JUNIORとしてデビュー前にデートしている様子を目撃されたとかなんだとか。

ヒチョルの横に座る女性です。当たり前に綺麗なんでしょうね!

これまでたくさんの噂を流されてきたヒチョルですが、噂になった人はこれまで多いヒチョルですが

彼女です!と出てきた女性は誰一人いません。

これは、アイドルという職業を誰よりも理解している女性が隣にいたんではないのでしょうか。

また、番組ではこのよううに語っています。

アイドルという職業は、ファンがいてこそ成り立つ特殊な仕事だとは思いますが、

そこを第一に考えてる人って、果たして何人いるかですよね。

熱愛が出てもファンに嫌われない人は嫌われません。

そこがもう10年アイドルやってきたヒチョルから発せられるとぐっとくるものがありますね。

Sponsored Links

噂の彼女たちジェシカ・アイビー・ハニ

ジェシカ

基本ヒチョルはお気に入りの女子がいると分かり易いですよね。

SUPER JUNIORで少女時代のGEEをカバーしているのがあるんですが、それもジェシカ!を担当しています。

とりあえず妹のように可愛くてたまらない様子でしたね。

おっと、問題発言か?というギリギリの切り込みを入れるのがヒチョルなので

少女時代では、ジェシカが一番好きだと言った発言も過去にはありましたね。

その仲の良さから、付き合ってるのではないかという噂がありましたが、同じ事務所ということもあり仲がいいのは当然かもしれませんね。

アイビー

アイビー(IVY)は、韓国でも人気のあるソロシンガーです。

噂されたのは結構前なので知らない人の方が多いかと思いますね。

当時2人のデート現場が目撃され、交際してるんじゃないかと噂されました。

その後、バラエティ番組に出演したSUPERJUNIORがメンバー同士で、暴露大会のようなものをしていましたが

実際のところどうなんでしょうか。

当時は双方きっぱりと否定していましたね。

ハニ

ハニは、『週刊アイドル』での共演で仲がよくなった一人でしょう。

ハニの飾らない姿、少し男っぽい感じの性格とヒチョルの性格があったように思います。

ボケがハニ。ツッコミがヒチョルのように番組内での掛け合いもとても面白い物になっていました。

その仲の良さから付き合ってるのではないかと噂がでたようです。

特に、ハニちゃん見た目は女子マックスですが、中身はおっさんという噂なので

ハニちゃんが食べた後口にソースとかついてしまうんですが、それをティッシュでふいてあげたりしている様子がカップルのように見えた方も多いと言う結果に。

実際ハニは、JYJのジュンスと交際していたりと違う相手との噂があったので

ハニとも交際はしていないということになりますね!

大人気のヒチョル。誰とでも仲良くできるところがモテる男の秘訣なのではないでしょうか。

Sponsored Links

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は、男女問わず大人気のSUPER JUNIORヒチョルの元カノや彼女について調査してみました。

噂されていたジェシカ・アイビー・ハニの中では、アイビーが一番怪しかったですね。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

Sponsored Links
Sponsored Links


SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください