THE BOYZメンバーのビジュアルとダンス担当を紹介!性格やカップル(コンビ)は誰?

今回は、Road To Kingdomに出演し話題のTHE BOYZについて紹介したいと思います。

ビジュアルとダンス担当のメンバーは誰なのでしょうか?

メンバーそれぞれの性格や、カップル(コンビ)についても調査してきましたのであわせて紹介していきましょう。


Sponsored Links



メンバーのビジュアルとダンス担当を紹介

それでは、THE BOYZのメンバーについて紹介したいと思います。

11人の魅力的で個性的なメンバーがいますが、特に気になる“ビジュアル担当”と“ダンス担当”について調査してきました。

一体だれが、ビジュアル・ダンスを担当しているのか、それぞれ紹介していきましょう!

ビジュアル担当

まず、THE BOYZの“ビジュアル担当”について紹介したいと思います。

かっこいいメンバーばかりのTHE BOYZですが、特に整った顔立ちが特徴の「ヨンフン」がビジュアル担当をしています。

本名キム・ヨンフン
生年月日1997年 8月8日
身長183cm
体重61kg
血液型A型
家族構成父、母、兄
ポジションサブボーカル
所属事務所クラッカーエンターテイメント

THE BOYZの11人のメンバーの中では3番目にお兄さんのヨンフンですが、顔もかっこいいうえに身長も183cmとメンバーの中でも1番背が高いんです。

背が高く、スラッとした体形で、モデルのようにスタイルが良いことも特徴ですね。

脚が長く非常にスタイルが良いのですが、183cmという高身長にも関わらず体重が61kgと、大変スリムなため心配する声も上がっているようです。

ヨンフンは正面からだけでなく、横顔も立体的でとても美しいです。

また、濃くきれいな眉毛や、長くて多いまつげも綺麗な顔立ちを引き立たせています。

一部では、EXOのセフンの子供時代に似ているとも言われているようです。

ダンス担当

続いて、THE BOYZの“ダンス担当”について紹介したいと思います。

全員がセンターを務めることができると言われるほどのTHE BOYZですが、二人のメインダンサーがいます。

「ジュヨン」と「キュー」の二人がダンス担当です。

まず、ジュヨンについて紹介しましょう。

本名イ・ジュヨン
生年月日1998年 1月15日
身長181cm
体重62kg
血液型AB型
家族構成父、母、弟
ポジションメインダンサー、サブボーカル
所属事務所クラッカーエンターテイメント

181cmと高身長で手足が長く、ダンスが映えるスタイルをしています。

ポジションはメインダンサーとサブボーカルを担当していますが、サブボーカルの中でもパートが多い印象です。

性格は、明るくよく笑い、いたずらをしたりする可愛らしい人物です。

性格診断のMBTIでは“ENTP-T”が出ています。

続いて、キューについて紹介しましょう。

本名ジ・チャンミン
生年月日1998年 11月5日
身長175cm
体重56kg
血液型AB型
家族構成父、母、姉2人
ポジションメインダンサー、サブボーカル
所属事務所クラッカーエンターテイメント

ダンスが見せ場となるパートでは、キューがセンターを務めることも少なくありません。

バラエティ番組等で、ガールズグループのカバーダンスをすることも多く、とても上手で可愛らしいと好評です。

少女時代のThe Boysやソンミのガシナ、TWICEやEXIDなど多くのガールズグループのダンスを覚えているようです。

多くのアイドルのカバーダンスをしており、本当にダンスが好きなことが伺えますね。

笑ったときの口元が可愛らしく特徴的で、小動物のような魅力があります。

Sponsored Links

性格について

続いて、THE BOYZのメンバーの性格について紹介したいと思います。

魅力的で個性的な11人のメンバーですが、どのような人物なのでしょうか?

年齢順に紹介したいと思います。

・サンヨン

班長(リーダー)を務めています。

リーダーという表現では、リーダー一人が責任を持つように感じるため、THE BOYZでは、メンバー全員が責任感を持つという意味も含めて班長という風に言っています。

真面目で明るく、弟たちを可愛がるお兄さん気質もあり、班長にぴったりな性格です。

・ジェイコブ

“THE BOYZの天使”と言われるほどとにかくやさしい性格で、他人に肯定的で明るいです。

THE BOYZの副班長を務めており、メンバーや班長のサンヨンを支えています。

・ヨンフン

先ほども紹介したビジュアル担当のヨンフンは、かっこよく男らしい顔立ちをしていますが、性格は恥ずかしがり屋さんな一面があり、涙をよく見せます。

・ヒョンジェ

デビュー当時は恥ずかしがりやで人見知りな彼でしたが、活動していく上で人見知りも克服してきているようです。

・ジュヨン

ジュヨンは年齢以上に落ち着いて印象がありますが、愛嬌がありよく笑う明るい性格のようです。

・ケビン

カナダ国籍を持つケビンですが、メンバーの中ではおとなしい性格です。

シャイな性格なのか、メンバーを見守っているような印象があります。

・ニュー

音楽を愛し、音楽に対する意欲が高く、アイドルになるべくしてなったのがニューです。

おとなしい印象もありますが、しっかりものでメンバーをまとめるような一面もあります。

・キュー

お姉さんが2人いる末っ子のせいか、とても自然に愛嬌がある性格でメンバーにも愛されています。

・チュハンニョン

プロデュース101シーズン2に出演し話題となりました。

その時からファンサービスが豊富で、とても可愛らしく愛嬌があり、自然体な姿が人気があります。

・ソヌ

THE BOYZのムードメーカーでカリスマ性のある性格だとされています。

モノマネやおもしろい発言が得意で、メンバーたちもソヌに笑わせてもらっているようです。

・エリック

勉強熱心でエネルギッシュな性格です。

しかし、デビューショーケースを終えて泣いているところをメンバーたちに慰められ、マンネらしくお兄さんたちに愛されている様子がうかがえます。

Sponsored Links

カップル(コンビ)について

続いて、THE BOYZのカップル(コンビ)について紹介したいと思います。

一体、誰と誰が仲が良いのでしょうか?

・ウユ

キューとニューのカップルです。

キューニューと名前をあわせると牛乳のような発音で、牛乳のことを韓国語で「ウユ」というため、二人のカップルはウユと呼ばれるようです。

顔立ちもかわいらしくウユというカップル名にぴったりな雰囲気で、自らもウユと言うほど仲が良いです。

・ソナク

ソヌとハンニョンのカップルです。

ハンニョンのほうがお兄さんなのですが、ハンニョンがソヌに甘えて、ソヌがハンニョンを可愛がっているような関係性でファンからも人気があります。

・ジュリク

ジュヨンとエリックのカップルです。

二人が隣同士でいることも多く、とても仲が良いことが伺えます。

3歳近く年の差がありますが、年の差を感じさせない関係が人気のようです。

THE BOYZはメンバー全員が非常に仲が良いことでも知られていますが、今回は特に仲が良く人気の高いカップルを紹介しました。

Sponsored Links

まとめ

今回は、THE BOYZについて紹介しましたが、いかがでしたか?

全員がセンターを務めることができると言われるほど実力のあるTHE BOYZですが、ビジュアル担当はヨンフンで、ダンス担当はジュヨンとキューの二人が務めていることが分かりました。

メンバーそれぞれ個性的ですがとても魅力的で、仲が良いことが分かりました。

Road To Kingdomに出演し話題の彼らですが、今後披露されるパフォーマンスもとても楽しみですね!

最後まで読んでいただきありがとうございました。



SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください