ベッキョン・カイ・セフンがラセズといわれる理由は?仲が良いカップルをさしてるの?

こんにちは!

世界を股にかけて活躍するグループ、EXO。

このグループのメンバーのうち、三人をまとめて”ラセズ”というのを皆さんご存じですか?

EXOでも屈指のファンの多さを誇すこの三人。

見ているだけでほほえましくなります。

女性ファンは母性があふれてくるかもですね。

そんな3人を取り上げてみます。

Sponsored Links



EXOってどんなグループ?

9人組で、8人の韓国人と1人の中国人で構成されています。

デビュー当時は中国人があと3人いましたが、けがや契約などの問題で脱退しました。

2012年4月8日に韓国と中国で同時デビューを果たしました。

なんと、フルアルバムの売上は5枚全て100万枚を超えています!!!

2017年にクワドラプルミリオンセラーの達成およびゴールデンディスク賞、ソウル歌謡大賞、Mnet Asian Music Awardsでそれぞれ歴代初の大賞4連覇を記録していて、そのグローバルトップスターとしての地位を揺るがぬものにしました。

グループ名は、太陽系外惑星を意味するExoplanetからモチーフを得ているそうです。

「未知の世界から来た新たなスター」というコンセプトのもとで、各メンバーに超能力が設定されています。

Sponsored Links

ラセズとは?

ラセズとは、ライトセイバーの略で、ベッキョン、カイ、セフンの三人のことを表します。

スターウォーズに出てくるライトセイバーってご存じですか?

EXOの今まで出している曲のなかに、ライトセイバーというものがあります。

この曲は、なんとスターウォーズと公式的にコラボして作られたものです!

そのMVに出ているのがベッキョン、セフン、カイの三人でした。

ライトセイバーを略してラセバと韓国で呼ぶことがあり、それに複数形を意味してズをつけて”ラセズ”となったようです。

普通に仲の良いメンバー同士ではあると思いますが、特に仲の良いカップルを指しているというわけではなさそうです。

EXOのライトセーバーのMVはこちらから確認できますよ!

ベッキョンってどんなメンバー?

過去には、少女時代のテヨンと熱愛報道がでて有名になったことがあります。

ボーカルとしての能力がとても高く、ソロアルバムは大成功を収めました。

そして、人格が良いことでも知られています。

なんと、学生時代の美談がたくさんあります!

学校でいじめられていた男子にわざわざ話しかけて自分の絵を描いてほしいと頼んだとか。

その男の子は絵をかくのが上手だったようです。

書いてもらった自分の絵をベッキョンは自分の机にテープでしっかりと張り付けて、「あいつに描いてもらった絵だ!うらやましいだろ~」といって回ることで、その男の子をいじめから救いました。

女子は席替えの度にベッキョンの隣の席になりたいと言っていたらしいです~!

昔から、今のようなお調子者の雰囲気を持っていたみたです。

まさに、クラスの人気者という感じですね!

本名ビョン・ベッキョン
生年月日1992年5月6日
超能力

国民の初恋と呼ばれるスジとのコラボは、男女の掛け合いがすてきな曲です。

男性パートの歌詞はベッキョンをイメージして作られているせいか、ときめきが止まりません!!!

カイってどんなメンバー?

過去にはf(x)のクリスタル、BLACK PINKのジェニーと熱愛が報道されましたが、今現在の恋人はわかっていません。

過去の恋人が美人ぞろいすぎますよね!

有名ブランドGUCCIのショーには毎回呼ばれています。

いつも素敵な着こなしを見せるので、GUCCI社内では”グッチボーイ”と呼ばれているそうです。

公式ビデオにも登場していますよ!

この投稿をInstagramで見る

#Repost @gucci with @make_repost ・・・ A film by #HarmonyKorine, the #GucciEyewear campaign for Spring Summer 2020 stars actress #NiNi @captainmiao together with singer, actor and dancer #KAI @zkdlin inside the @amoebahollywood music store in Los Angeles. Going back to the 80s when the local record shop or video exchange would be a social nexus, the scenes unveil the new eyewear collection designed by @alessandro_michele. Discover more through link in bio. #AlessandroMichele #GucciSS20 Music: ‘Dance Hall Days’ Wang Chung (Darren Costin, Nick Feldman and Jack Hues) © Kobalt Music Publishing Limited o/b/o Spirit Services Holdings, S.à.r.l. (P) Courtesy of Chong Music By arrangement with Spirit Music Group

@ zkdlinがシェアした投稿 –

カイにはお姉さんがいて、とっても仲が良いです。

お姉さんんはKAMONGというカフェを経営していて、そこにカイが現れたこともおおくありました。

お姉さんの二人の子供がいるのですが、カイがよく遊んであげていて、インスタグラムによく登場します。

コンサートの会場に二人が遊びに来ていたこともありますよ~!

ぎゅっと抱きしめる姿がとてもかわいいですよね。

ダンスがとっても上手で、様々なアイドルのロールモデルとなっています。

LEVISのモデルも務めていました!

ソロダンスがとっても素敵ですよね。

曲の雰囲気とカイ自身が持つ妖艶な雰囲気がぴったりです。

本名キム・ジョンイン
生年月日1994年1月14日
超能力瞬間移動

セフンってどんなメンバー?

EXOのかわいい末っ子です。

デビュー時に比べると一番いろいろな面で成長していて、よく他のメンバーにも大きくなったと言われています。

高身長をいかしてハイブランドの洋服をさらっと着こなしていますよ!

過去にはルイヴィトンのパジャマを着ていた話題になったこともありました。

ちなみに、セフンはダンスが本当に上手です。

カイとは少し違う雰囲気で、また異なる魅力を持っています。

インスタグラムにアップされているダンス動画を見ると、そのすごさがわかります!!!

本名オ・セフン
生年月日1994年4月12日
超能力
Sponsored Links

いかがでしたか?

ラセズの意味をご紹介してみました!

ベッキョン、カイ、セフンのプロフィールも楽しんでいただけましたか?

最後まで読んでいただきありがとうございます。



SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください