山口真子(虹プ)在日の韓国人で国籍は日本じゃないの?両親や家族構成についても調査!

こんにちは!

今話題のオーディション番組に出演中の山口真子ちゃんについて調べていきます!

twiceの妹グループのメンバーが決まる番組となるので、関心がとても高いですね~!

実際にTWICEのメンバーも審査に参加したことがあります。


Sponsored Links



虹プってなに?

「虹プロジェクト」の略で、JYPエンターテイメントが主催しているオーディション番組のことです。

JYPエンターテイメントは、2AMや2PM以外に、SIXTEENというオーディション番組で誕生したTWICEが所属している事務所です。

代表を務めているのはパク・ジニョンさんで、J.Y.Parkという名前で音楽活動をしていますよ!

ちなみにジニョンさんはSMのオーディションで、「曲はいいけど顔がダメだから曲だけ売ってほしい」と言われたことがあるらしいです。

虹プロジェクトで選ばれたメンバーは、JYPから2020年11月にデビューすることができるので、TWICEの妹になれちゃいます!

Sponsored Links

山口真子ってどんな子?

JYPエンターテイメントの練習生で、もう三年ほど練習期間を過ごしてきました。

2017年のJYP公開オーディションに参加して、3500人の中で3位になったそうです!

こちらがオーディションの際の映像です。

この時から力強いダンスをしていますよね!

通っていた塾は”アコーピア”というところです。

この塾でKPOPキャンプと呼ばれるプログラムを受けていたようです。

練習生のショーケースの映像もありました。

今と比べると、ヘアスタイルが違ったり顔立ちが幼いので、ちょっとわかりにくいですね。

虹プロジェクトの東京でのオーディションでは、2PMの「I`ll be back」を披露しました。

ジニョンさんは、「オーディションを見て泣いたのは初めて」と発言して高い評価をしていましたよ!

男性の曲で振り付けも力強さが全面に出ていて、真子ちゃんのスタイルとぴったりでした!

筋肉量が程よくあって、体感がしっかりしているからこそ出せるダンスのキレですね。

ソンミの24時間を披露したときに上手すぎると大きな話題になりました!

最初は今までのスタイルと違うと心配していたジニョンさんも絶賛するほどの完成度でした。

本名山口真子
出身福岡県八女市
生年月日2001年4月4日
経歴

在日韓国人ってほんと?

在日韓国人なのか、国籍は日本なのか、今のところはっきりとした情報はありませんでした。

インタビューで韓国語をきちんと理解している姿や色白なことから、韓国人なのではないかという疑惑が出たのかもしれませんね。

家族について

お姉さんがひとりいるようで、お父様お母さまの名前は、しんじさんとやすこさんのようです。

番組内で公開された情報はこのくらいでした。

Sponsored Links

いかがでしたか?

真子ちゃんがデビューできることを祈っています~!

次のパフォーマンスも楽しみですね!

最後まで読んでいただきありがとうございます。



SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください