THE BOYZヨンフンの彼女がマネージャー説はデマ?噂になった理由や現在はどうなの?

こんにちは!

THE BOYZというグループをご存じですか?

PRODUCE101出身のメンバー,チュ・ハンニョンがいるので、ご存じの方も多いかもしれません。

今回は、このグループのメンバー、ヨンフンの恋愛事情を調べてみました!

Sponsored Links



THE BOYZってどんなグループ?

THE BOYZは、2017年12月6日に韓国でデビューしました!

11人組のアイドルグループです。

所属事務所はクラッカーエンターテインメントです。

「THE BOYZ」のグループ名は、大衆の心を捉える“たった一人の少年”になるという意味が込められているそうです。

ちなみに、挨拶するときの掛け声は「BEST WE THE BOYZ」です。

ファンからは「ドボ」とよばれることがほとんどですよ。

ダンスがキレッキレで、ライブで生で見ると圧倒されてしまいます。

現在はRoad to kingdomという番組に出演中です。

全員韓服を着ているパフォーマンスがすごくかっこいいです。

全員の顔面偏差値が高いので韓服がよく似合いますね~!

Sponsored Links

PRODUCE101出身のハンニョン

PRODUCE101 シーズン2の出身で、デビュー前から知名度の高かったメンバーです。

このパフォーマンスはすごく大人っぽくて男性的なのでどきっとしちゃいますよね。

ちなみに、お母さんが済州島出身、お父さんが香港出身のハーフです。

実家は豚をかっているので、以前VLIVEで子豚を抱えながら放送したことがあり、話題になりました。

ちなみに趣味は豚に餌をやることだそうです。

本名チュ・ハンニョン
生年月日1999年3月9日
ポジションリードボーカル、サブボーカル
Sponsored Links

高等ラッパー出身のソヌ

高等ラッパーという番組に出演していたことで、知名度の高いメンバーです。

nctのマークが出演したことで、注目度の高かった番組でした。

ラップを披露した際にはステージ上でセルカをとるほど余裕を醸し出していて、審査員にも褒められていました。

過去のASKでの発言が問題視され、議論になったことがあります。

本名キム・ソヌ
生年月日2000年4月12日
ポジションラッパー
Sponsored Links

ヨンフンってどんなメンバー?

ヨンフンは、THE BOYZの中でも特にイケメンなメンバーでセンターを務めるほどです。

身長が182cmあってスタイルがとってもいいです!

ビジュアルが良すぎるせいか、自他ともに認めるナルシストらしいです。

「オッパと野球しよう」と書いてあるのですが、とりあえず顔面しか目に入らないですよね。

自分のことをオッパ(女性が年上の男性を呼ぶときに使う呼び方)と呼んでしまうところがヨンフンぽいとも感じますね。

本名キム・ヨンフン
生年月日1997年8月8日
ポジションサブボーカル

ヨンフンの彼女がマネージャーってほんと?

2019年の夏ごろに、「ヨンフンのマネージャーが彼女ではないか」という疑惑がありました。

でも、これの証拠は全くなく、ただのデマだったようですよ~!

ヨンフンのマネージャーは男性らしいので、事実無根ともいえますね。

噂になったのはなんで?

ツイッター上で突然沸き上がった疑惑のようで、はっきりと噂になった理由を見つけることはできませんでした。

退勤のときに少し距離が近かったり、笑いあったりしているのを見たファンが言い出したのかもしれませんね。

ボーイズグループだとマネージャーとの恋愛が疑われることはよくある気がします。

現在のヨンフンの恋愛事情は?

現在のヨンフンの恋愛事情は、特に噂もなくわかっていません。

今はファン一筋なのかもしれませんね。

いかがでしたか?

今回はTHE BOYZのヨンフンの恋愛事情についてまとめてみました。

マネージャーとの恋愛は事実無根ということで安心された方もいたかもしれませんね。

最後まで読んでいただきありがとうございます。



SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください