ナッティが嫌い・うざいといわれていた理由は何?性格が悪い・悪口のエピソードとは?

今回は、デビューを控えているナッティについて紹介したいと思います。

今後の活躍を期待されているナッティですが、「嫌い」「うざい」と言われていた理由や、“性格が悪い”や“悪口のエピソード”について調査してきました。

実際は、どうなのでしょうか?

ナッティのプロフィールなどもあわせて紹介したいと思いますので、ぜひ最後までお付き合いください。


Sponsored Links


ナッティのプロフィールや経歴について

まずは、ナッティのプロフィールや経歴について紹介したいと思います。

ナッティはどのような人物なのでしょうか?

プロフィール

名前ナッティ
生年月日2002年 5月30日
国籍タイ
身長165cm
体重41kg
血液型O型
所属事務所SWINGエンターテイメント

経歴など

ナッティは、2020年5月7日にSWINGエンターテイメントからデビューする予定です。

タイ出身のナッティは、2つのサバイバルオーディション番組に出演したことから話題となりました。

TWICEを輩出し、サバイバルオーディション番組の先駆けともなった“SIXTEEN”の最年少参加者でした。

また、fromis_9を輩出した“アイドル学校”にも出演したことで、デビューはしていないものの知名度の高い練習生です。

現在は、SWINGエンターテイメントの所属しているナッティですが、もともとはJYPエンターテイメントに所属していました。

JYPエンターテイメントは、韓国の三大芸能事務所のひとつとも呼ばれ、TWICEや2PMなど日本でも大変知名度の高いアイドルを輩出しています。

JYPという大手の芸能事務所に所属しており、“タイのスター練習生”として紹介されるほどでした。

そんなナッティがようやくデビューするということで、期待の声が上がっています。

Sponsored Links

嫌い・うざいと言われていた理由は何?

2つものサバイバルオーディション番組に出演し、練習生として短いとは到底言えない期間を過ごしたナッティがようやくデビューすることになりますが、嫌い・うざいと言われていたという噂がでていたようなので紹介したいと思います。

ナッティに対するマイナスなコメントが実際にあるのか調査してみました。

調査したところ、そういった「嫌い」や「うざい」というナッティに対するマイナスなコメントはほとんど出ていないようでした。

おそらく、サバイバルーディション番組に出演していたためだと予想されます。

サバイバルオーディション番組は、アイドルデビューを目指す多くの練習生たちが絶え間ない努力をする姿を見ることができ高い人気があります。

そんな練習生たちに感情移入してしまうことも多く、推している練習生を想うがあまり、ライバルとなる練習生に対してマイナスなコメントをする視聴者も少なくありません。

そのため、ナッティにも多少そういったコメントが寄せられたようです。

ナッティもそういったコメントを読んでいるようで、「”SIXTEEN”に参加していた13歳の時、不細工っていう書き込みがあった、それ以来、自信を失った」と話していました。

まだ若い彼女には非常につらかったように思えます。

アイドルサバイバル番組は視聴者も熱狂してしまいますが、アイドルに対してもひどいコメントは控えたいですね。

Sponsored Links

性格が悪い・悪口のエピソードは?

ナッティが、「うざい」や「嫌い」などとマイナスなコメントを受けていることはほとんどないと紹介しましたが、“性格が悪い“や“悪口のエピソード“について紹介したいと思います。

実際は、どうなのでしょうか?

調査したところ、ナッティが性格悪いなどのエピソードはないようでした。

しかし、「ナッティ 性格悪い」などのワードで検索してみると、共通してでてくるものがありました。

それは、ナッティが出演した「アイドル学校」についてです。

アイドル学校では、ナッティが最初の脱落者となってしまったのですが、同時にイナギョンがデビューすることが決まりました。

その際の二人の表情が話題となりました。

脱落を悟ったかのようなナッティの表情が非常に切ないのですが、終始ニコニコしているイナギョンの表情が印象的ですよね。

二人の相反する表情により、イナギョンに対して「性格が悪そう」という声も少なくありませんでした。

そのため、ナッティについて検索する際に、「性格が悪い」というワードも出てきてしまうのですが、実際はナッティが性格が悪いというわけではありません。

ナッティと共演したイナギョンの表情が性格が悪そうと感じた方が、そのようなコメントをSNS上に残したためのようでした。

Sponsored Links

まとめ

今回は、2020年5月7日にデビューを控えているナッティについて紹介しましたが、いかがでしたか?

ナッティへのマイナスなコメントについて調査してきましたが、実際のところナッティが「うざい」や「嫌い」と言われているようなことは非常に少ないようでした。

また、アイドル学校に出演した際に共演したイナギョンの表情が性格悪そうだと感じた方が多くいたため、“ナッティ”と検索した際に“性格が悪い”というワードがでてきてしまうようでした。

実際、ナッティは努力家でやさしい心の持ち主のようです。

長い間練習生として努力してきたナッティがようやくデビューということで、期待したいですね!

最後まで読んでいただきありがとうございました。



SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください