Straykidsメンバーのすっぴん画像・動画を探してみる!顔の変化が激しい人は誰だ!

みなさんこんにちは。 

StrayKidsと言えば、TWICEGOT7の弟分として2018年デビューし、今や大人気の8人組ボーイズグループです。

今回はそんなStrayKidsのメンバーのすっぴん姿にスポットを当てていきたいと思います。

ステージやライブ、ジャケットに映る彼らはいつも完璧なメイクアップに完璧なスタイル。

またメイクとすっぴんが激しく変わるメンバーは誰でしょうね。

さっそく気になる、すっぴんについて見ていきたいと思います。

Sponsored Links



StrayKidsのジャケット写真

全員が衣装もメイクもヘアスタイルも、完璧に仕上げていますね。

厚化粧には見えませんが、メイクはしっかりしているようではありますね。

次は、メンバーひとりずつ年齢順に検証していくことにしましょう。

Sponsored Links

メイク姿とすっぴん姿を検証!

バンチャン

メイク姿

すっぴん姿

リーダー兼プロデューサーであるStrayKidsのブレーンバンチャンですが、メイク姿の顔は一重(奥二重)を生かしたクールなメイクのようです。

すっぴんは、きりっとしていますが、実はあっさりしたシンプルフェイスで男らしくかっこいいですね。

バンチャンは、メイクとすっぴんが結構変わるようでした。

リノ

メイク姿

すっぴん姿

もともとハッキリした顔立ちのリノ。

メイクをすると持ち前のまつげの長さと、瞳の大きさがひときわ際立ちます。

すっぴん姿は、そのまま端正さは残し、あまり変わらないようですね。

ちなみ余談ですが、リノの飼っている猫はスンイドゥンイという名前だそうです。

チャンビン

メイク姿

すっぴん姿

ダークラッパー』として高速ラップが持ち味のチャンビン。

チャンビンのメイク姿はクールなラッパーそのものの涼しげなメークです。

すっぴんは少しあどけなくなるものの、クールな感じは変わらないのではないでしょうか。

ヒョンジン

メイク姿

すっぴん姿

ビジュアルセンターであるヒョンジン。

StrayKidsの中でもヒョンジンはメイクは少し濃いめなようですね。

すっぴんもとてもかっこ良いですね。

すっぴん姿は幼くなりシンプル系にはなるものの奥二重もはっきりしていて端正さがよくわかります。

ハン

メイク姿

すっぴん姿

ハンはそのクリっとした目やぷくぷくとした頬やきれいな歯並びから『リス』の愛称で愛されているメンバーです。

メイク姿のハンも、すっぴん姿のハンも可愛らしいイメージではないでしょうか。

あまり変わらないようですね。

フィリックス

メイク姿

すっぴん姿

オーストラリアのシドニー出身のフィリックスは、ハーフなのかと見間違うほどの彫りの深さの美形です。

しかしハーフではないとの事。

すっぴん姿はその彫りの深さを残しつつ、なんとそばかすフェイス

欧米のお人形さんを思い起こさせる、キュートなすっぴん姿です。

スンミン

メイク姿

すっぴん姿

スンミンはとても白い肌の持ち主で『牛乳』『純粋少年』などの愛称も持っています。

お豆腐のような繊細な所もある反面、男らしい気丈な性格も持っているスンミン。

メイク姿の時は肌の白さが際立ち、すっぴん姿はまるで赤ちゃんのようなあどけなさです。

I.N (アイエン)

メイク姿

すっぴん姿

I.NはStrayKidsのマンネ(末っ子)です。

愛嬌はグループナンバーワンのI.Nですが、メイクをするとたちまちオトナっぽく見えますね。

すっぴんは十代に戻りますが、整った顔立ちはあまり変わりませんね。

Sponsored Links

まとめ

いかがだったでしょうか?

メンバー8人のメイク姿&すっぴん姿を比べていきました。

もともと全員、ビジュアルはいいのですが、断トツ激変だったのは、リーダーのバンチャンではないでしょうか?

すっぴん姿ももちろんかっこよいのですが、メイクをするとイメージががらりと変わりますね。

他のメンバーは幼さが表れたり少し濃いめになる、というメンバーはいますが、さほど変化はないように感じられました。

すっぴん姿もたくさんファンに見せてくれるStrayKids

ファンにとっても身近に感じられて、これからも応援したくなりますね。

最後まで読んでいただきありがとうございます。



SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください