ツウィ(TWICE)私服ファッションやブランドを紹介!香水やアクセサリーがポイント

皆さん、こんにちは!

『Yes or Yes』が大ヒット中のTWICE!

またTWICEらしい曲調でK-POP界も盛り上げていますよね。

たまに、え?これ一般人がどうやって着るの?っていう衣装でも、TWICEが着ると可愛くなるから不思議ですよね。

View this post on Instagram

룰루짜응💜 덕분에 딱 지치던 타이밍에 힘났어요☺️☺️ #lulu #룰루

TWICEさん(@twicetagram)がシェアした投稿 –

今回は外国人メンバーとして、そして美女ですね!ツウィを紹介していきます。

ツウィの私服ファッションやブランドを紹介できたらなと思います!

ツウィの可愛さはどこからきているのか?香水やアクセサリーもポイントなのかみていきましょう!

Sponsored Links

ツウィ(TWICE)プロフィール

名前 チョウ・ツウィ/저우쯔위(周子瑜,Chou Tzuyu)
出身 台湾
生年月日 1999年6月14日
身長 172㎝
血液型 A型
ポジション サブボーカル・リードダンサー

いくらみても飽きないそれは、イケメンとツウィ。

この2択ではないでしょうか。何とも飽きないツウィ!また日に日に可愛くなっているのが

目に見えてわかりますよね!

しかも、ツウィの身長は172㎝と高め!そりゃ何着ても似合うわけかとうなづいてしまいますね。

TWICEは、来年に日本でのドームツアーが決定しました!

少女時代以来の快挙だそうですよ!

また今年の紅白歌合戦への参加も決定しました!国内の活動にとどまらず、日本でのシングル発売や

リリースイベントなど2018年もい大忙しのTWICE。

『yes or yes』でカムバックし、リパケをすぐに発売することが決定しています。

今年も走り抜けた1年だったのではないでしょうか。

途中でツウィの体調不良がありましたが、1日だけ休み次の日からは収録にも参加しています。

来年は少し休めるといいのですが、見ていて不安になるくらいのカムバック数です。

モチゴリ社長(JYPの社長のあだ名です)休みを上げてください。

女性グループがどんどん増えていく中、2019年もまだまだTWICEイヤーが続くのではないでしょうか。

Sponsored Links

TWICEツウィの私服ファッションやブランドを紹介!

さて、ツウィは一体どんな洋服を着用しているのか?

TWICEって結構ハイブランドを普通に着用しているイメージがあるのですが、どうなのでしょうか。

ZARAのサロペットワンピースですね!

ロングヘアーで女性らしい印象が強めなので、こういった”お嬢様”スタイルは本当に似合いますね!

おおー!ツウィのイメージぴったりのストライプシャツワンピースに

クロエのバッグに、VALENTINOのシューズ!

こんなスポーティな格好もするんですね!

グレーのトップスに、迷彩柄のボトムス!

海外のセレブをイメージしたスタイルなんでしょうか?どっちみち似合ってますが。

印象的にスカートの着用率が高いですかね。

調長身で足も長くスタイルのいいツウィなので、ミニスカートは取り入れやすいアイテムかもしれませんね!

Sponsored Links

香水やアクセサリーがポイント

ツウィの香水はこちら

メゾンフランシスクルジャン ア ラ ローズ オードパルファム 70ml ¥28,080

お高めですね~!凡人には買いにくい値段の香水ですよ!

フローラル系の香りのおようです。

※トップノートは、カラブリア産ベルガモット、シチリア産レモン、カリフォルニア産オレンジ。

ミドルではスミレの花が心地よくまろやかな香りが加わり、

ラストノートではシダーウッドがやわらくたちのぼります。 クルジャンらしい、高品質で美しい薔薇の香りと、バラ模様が施された外箱やボトルも魅力です。

柑橘系のトップから安らぎを与えるウッド系の匂いに変化!

ツウィのイメージそのものの香りですね!

アクセサリーがポイント!

両耳と軟骨にもピアスをあけているんですかね?

トラガスという部分にも開けているようです!

ツウィ結構あけてるんですね!

でもブランドまではどこの物か把握できませんでした!

シンプルなピアスだと、服装も選ばないのでつけやすいですね。実際、このトラガス部分のピアスはずっと同じものをしているそうですよ!

お花の模様ですかね?とってもかわいいです!

Sponsored Links

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回はツウィの私服やこく着用しているファッションブランドを紹介しました。

ツウィのポイントは香水やアクセサリーで間違いなしでしたね!

手に取りやすい、ZARAから真似できそうですね!

最後まで読んで頂きありがとうございます。

Sponsored Links
Sponsored Links


s

SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください