ナッティの性格や過去の経歴まとめ!簡単なプロフィールとパフォーマンス動画も!

大人気のガールズグループ「TWICE」が誕生した2014年放送のオーディション番組「SIXTEEN」や、「fromis_9」が生まれたオーディション番組「アイドル学校」に出演していたナッティ。

「SIXTEEN」では、練習生16人の中で最年少、そしてタイ人の参加者として注目を浴びていました。

惜しくもどちらの番組でもデビューへの切符を掴むことはできませんでした。

今回は、そんなナッティについてまとめていこうと思います。

では、早速いきましょ〜!


Sponsored Links


ナッティのプロフィール

この投稿をInstagramで見る

📸

NATTY (( 나띠 ))(@natty_0530)がシェアした投稿 –

  

  

  

  

  

名前ナッティ(나띠)
本名アニチャヤ・スプティポン
出身タイ出身
生年月日2002年5月30日
血液型O型
身長165cm
特技体操、振り付け
趣味YouTube鑑賞、両親と電話
好きな食べ物韓国ラーメン
Sponsored Links

ナッティの経歴

ナッティは複数のサバイバル番組に出演経験があります。

そのうちの一つが大人気グループTWICEを誕生させた2015年放送のオーディション番組「sixteen」です。

そこでは、参加練習生の中で最年少で、なんと当時13歳でした。

番組中での8回中の評価のうち5回、デビューに近い高評価を受けました。

ですが、最終的にTWICEのメンバーになることはできず、脱落してしまいました。

そして、次に2017年に放送されたオーディション番組「アイドル学校」に出演しています。

アイドル学校に出演したことにより明らかになったことがあります。

「sixteen」はJYPエンターテインメントもサバイバル番組でしたので、JYPエンターテインメントの練習生しか参加できませんでした。

ですが、「アイドル学校」は個人練習生しか出演できないという参加条件がありました。

そしてナッティが「アイドル学校」出演と共に、JYPを退社したことが明らかになりました。

アイドル学校には41人の個人練習生が出演し、視聴者投票数でデビューメンバーを決めるものでした。

ナッティは全11回の放送で上位をキープしていたのですが、最終回で13位で惜しくもデビューへのチャンスを逃しました。

そんなナッティが2018年5月に、突然インスタアカウントを開設しました。

そしてなんと2020年5月7日にNATTYとしてデビューするようです!!

ソロでの活動のようですね!

Sponsored Links

ナッティの性格

この投稿をInstagramで見る

#2019👋🏻👋🏻

NATTY (( 나띠 ))(@natty_0530)がシェアした投稿 –

どうやらネットでは、好き嫌いが別れているようですが、私の印象としては元気でニコニコしているイメージです。

それに相当な努力家だと思います。

sixteenに出演時13歳ですから、幼くして母国を離れていますし、しっかりしていて大人な部分が多いのでしょうね。

Sponsored Links

ナッティのパフォーマンスは?

この投稿をInstagramで見る

👩🏻💜🌷

NATTY (( 나띠 ))(@natty_0530)がシェアした投稿 –

かなりの実力の持ち主として知られているナッティ。

特にダンスがすごいと言われています。

sixteenの時は、今TWICEでメインダンサーを務めるモモを倒したと言われています。

大人顔負けのダンスですね!

キレもありしなやかさもある感じ・・・。すごいです。

歌唱力ももちろん優れています。

全体的な実力を満遍なく持っているんですね!

努力もあってのことだと思いますが、元々才能があるんでしょうね!!

まとめ

今回は、有名練習生のナッティについて調べてきました。

と言っても、5月7日にデビューするのでもう練習生ではないですね!

今までたくさん苦労と努力をしてきた分舞台の上でとことん輝いてほしいですね!!



SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください