大江梨久の性格やプロフィールまとめ!出身高校や経歴はどうなってる?

この記事はNizi Projectについてです。

東京合宿編も終わり、いよいよ最終選考の韓国合宿が始まりましたね!

今回はその最終メンバーの中から大江梨久ちゃんについて調べました。


Sponsored Links



プロフィール

  

名前大江梨久(リク)
出身関西
生年月日2002年10月26日
趣味モッパンを見ること
特技空手・人の誕生日を覚えること

日韓合同ガールズグループオーディションの参加者で、17歳の高校3年生です。

東京合宿では色んな魅力を見せてくれましたよね。

参加者26人中でボーカル評価では6位、ダンス評価では4位にランクインし、オールラウンドにこなせるのが強みです。

最終順位も5位で韓国合宿行きをゲットしました。

中でもボーカル評価では高評価でしたよね。

地域予選では「感情が伝わってこない」との指摘を受けていましたが、

東京合宿では「雪の華」を披露し、J.Y.Parkからも「僕に話しかけているようだった」と大絶賛でした。

スター性抜群のリク

彼女の魅力は何といってもギャップとスター性といえます。

地域予選やスター性評価等、たびたび彼女の特技である空手を披露してきました。

普段は素朴で可愛らしいリクですが、評価が始まった瞬間ぐっと目つきが変わり、そのギャップに視聴者は心を奪われました。

J.Y.Parkも「ダンスに必要な片足で重心を取ることに優れている」と高評価でしたよね。

Sponsored Links

経歴

彼女は年長から小6までの6年間、空手を習っており、黒帯保持者です。

かなりの実力ですよね。

また、出身校等は分かりませんが、地域予選の際大阪で参加していたので、おそらく関西圏出身でしょう。

ピュアな心の持ち主?

評価の時はカリスマ性を発揮させましたが、普段の彼女は素朴でピュアな部分が垣間見えますよね。

他の練習生が高評価を受ければ自分のことのように喜ぶ彼女。思わず推したくなる!

Sponsored Links

どうなる?韓国合宿

遂に最終選考となる韓国合宿のメンバーに選ばれました。

今回の合宿は6カ月間と長めです。ここでのリクの成長も楽しみですよね。

2020年5月1日時点で2話まで放送されています。

2話で彼女も個人評価を披露していますので、気になる方はぜひ見てみてください。

Sponsored Links

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回はNizi Projectで夢に向かって頑張る女の子・大江梨久ちゃんについて調べました。

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。



SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください