キノ(Pentagon)涙もろくて泣くことが多い?動画や画像を探してみた

皆さん、こんにちは!

アイドルの涙ってなんであんなに尊い気持ちになるんですかね。

これからの季節、授賞式などが増えてきますよね。あなたの好きな推しが涙を流すかもしれませんね。

今回ご紹介するのは、メンバーのために涙を流せる優しい男の子

PENTAGONのキノです。

キノは、もともと涙もろくて泣くことが多いって言われてます。

実際にそんな場面えを探してみました。

Sponsored Links

キノ(PENTAGON)プロフィール

View this post on Instagram

キノさんの笑顔ほんとに素敵です( ˊᵕˋ ) ・ ・ ・ #pentagon #韓国 #キノ

暁。さん(@e_dawn_hyojon)がシェアした投稿 –

 

本名 カン・ヒョング(강형구)
生年月日 1998年1月27日
血液型 B型
身長 177cm
ポジション サブボーカル・メインダンサー

PENTAGONのダンスマシーンとして有名なキノ!

日本での活動も多いせいか、日本語も結構しゃべれます!

ダンスだけでなく、自分の曲も作っているのがキノ!そんな全身全霊で頑張るキノはいつ見ても男前です。

高校の卒業公演で、TWICEのTTを本物ダヒョンと一緒に踊るというつわもの!

顔もお上手ですが、ダンスが本当にお上手

本人よりもいききっているこのキノを確認してください!

あと、表情にも注目してください!

ダヒョンちゃんに負けず劣らずの女子力。もしかすると、私女子力負けてるかもしれない。

いつもニコニコのキノちゃん!ファンサイン会などはもちろんですが、メンバーと話しているときもずっとニコニコしてます!

ムードメーカーとはちょっと違いますが、周りを明るくするのには本当に長けているメンバーだと思いますね!

メンバーの日本語担当は、ユウト!こらは当たりまえの当たり前なんですが、キノも全然負けてません!

キノ!日本語も話せる!

そのキノ日本語がこちら

またリーダーのフイに日本語を教えているのは、キノだとか!

ユウトじゃないんかい!ってツッコミましたよね!

韓国人同士だからか、理解しやすく教えてるのかななんて思いますね!

頑張って日本語を覚えようとしているフイもかわいいですね!

普段とはまた違った様子が見れてファンにとっては嬉しいものです!

Sponsored Links

キノ(Pentagon)涙もろくて泣くことが多い?

2018年上がり下がりの激しかったPENTAGON!

ピナリでチャート逆走を成し遂げたのは、本当に素晴らしい快挙でしたよね!

韓国の大衆に知られる機会にもなりましたよね!

2018年はPENTAGONイヤーになるかと期待をかけられましたが

直後に発覚したヒョナイドンの交際、そして各メンバーの交際が発覚し、メンバーのイドン脱退!

その直後のファンクラブ創立式などが重なり、残されたメンバーの動向が気になりましたが

やはり涙を流すメンバーが多かったように思います。

その中でもキノは得に涙を見せることが多いと言えますね!

今年の涙は、悲しくて泣いてしまったようなそんな気がします!

来年は嬉し泣きしてほしいですね!

動画や画像を探してみた.

イドンの件や、イェナンの体調不良の件が続いた時の『Thrums up』アルバムの時には8名での活動でしたよね、

サイン会では、涙を我慢できなかったようですね!泣いてしまったようです。

自分よりも、ファンやメンバーを想うキノ、、、サイン会きたファンへの対応とか神ですよ!

皆さん、心臓掴まれる注意してください!

何度も涙を流してしまうシーンがあったようです。

気持ちがこみあげてきて、中々涙が止まらない様子。

キノはメンバーの中でも末っ子に位置しますが、人一倍責任感の強い性格なんじゃないでしょうか。

しかも、ファンサイン会という場所でファンの人に温かい言葉をかけられたのかもしれませんね。

残ったメンバーには何の罪もないですから!

今後もしっかり活動を頑張ってほしいですね!

Sponsored Links

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、PENTAGONキノは涙もろいかどうかを検証してみました!

何事にも一生懸命だからこそ、涙が出てしまうんですよね!

また、メンバー思いの様子がひしひしと伝わってきます。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

Sponsored Links
Sponsored Links


SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください