池松里梨愛(虹プロ)姉がいて可愛いって本当?家族構成や両親は何をやってる人?

現在、ニジプロ(Nizi Project)に出場している池松里梨愛。

華やかな容姿と確かな実力を合わせ持ち、デビュー有力候補の1人として注目を集めています。

そんな池松里梨愛の家族構成は、どのようになっているのでしょうか?

両親のことや、兄弟などについても調査しました!


Sponsored Links


池松里梨愛とは?

池松里梨愛のプロフィール

  

   

   

名前池松里梨愛(いけまつりりあ)
出身福岡県
生年月日2002年9月20日
趣味映画鑑賞、絶叫アトラクションに乗ること、ピアノ、メイク
特技ネイル、水泳
ダンステスト順位3位
ボーカルテスト順位6位

ニジプロ出場者の1人

ニジプロ(Nizi Project)とは、JYPエンターテインメントとソニーミュージックの合同プロジェクトです。

「第二のTWICE発掘」をコンセプトに掲げ、日本全国および海外の会場でオーディションを実施。

池松里梨愛は、ニジプロに出場したうちの1人です。

少女時代ユリや、T-ARAジヨンを彷彿とさせる、華やかな容姿が目を惹きますね。

しかし、地域予選では、パク・ジニョン氏に体重管理について厳しく指摘を受けてしまいます。

そこまで頑張って準備してきた人に見えない。

ダンスも、本当に上手になりたくて体重管理して、練習を毎日やってきたように見えない

結局その場で合格はもらえず、保留組に。

それでも、池松里梨愛はめげることなく、東京合宿で1ヶ月3~4kgもの減量に成功!

努力が実を結び、ダンス審査では晴れて合格となりました。

池松里梨愛は、可愛いだけでなく、ガッツのある一面を見せました。

本来の持ち味であるダンスの魅力も、存分に発揮できたようですね。

過去にはさまざまな活動も

池松里梨愛は、ニジプロに出場する前から、豊富な芸能活動をしていました。

エイベックスアーティストアカデミーに所属し、モデルとして活動していたようです。

12歳にしてこの美しさ!

地元である福岡のイベントなどを中心に、活動していたようです。

2016年には、男女混合ユニットα-X’s(アクロス)に所属。

10名でスタートし、メンバー入れ替えなどを経て最終的に17名になったグループです。

池松里梨愛は、初期からいたメンバーで、2018年まで2年間活動しました。

さらに、ドラマ「海月姫」にも出演していたようです。

すでに多くの経験を積んでいるのですね!

Sponsored Links

池松里梨愛の家族構成は?

家族構成は不明

池松里梨愛の家族構成については、情報がありませんでした。

今後、ニジプロなどを通して活躍の場が増えれば、家族についても何かわかるかもしれません。

両親も情報なし

両親についても、情報は出てきませんでした。

おそらく一般の方ではないでしょうか。

Sponsored Links

池松里梨愛には姉がいる!?

姉の情報も、今のところ不明

池松里梨愛に姉がいるという情報ですが、こちらについても明らかになっていません。

しかし、池松里梨愛の可愛さからしても、姉がいるならきっと可愛いでしょうね!

いつか見てみたいですね。

Sponsored Links

まとめ

池松里梨愛は、17歳にして芸能活動の経験豊富で、すでに実績を持っています。

これからますます実力をつけていくでしょうから、成長が楽しみですね!

家族についてなど、個人的なところについてはまだ謎が多い池松里梨愛。

しかし、デビューも期待できそうな有望株なので、詳しい情報が出る可能性も高いです。

これからの活躍にも期待しましょう!



SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください