岸田莉里花の性格や経歴がやばすぎ!バレエで鍛えた体でダンスのレベルが高い?

今回は、Nizi Project、通称「虹プロ」に参加していた岸田莉里花ちゃんについて紹介したいと思います。

虹プロから輩出されたガールズグループ「NiziU」は、すでに 高い人気が出ているようですが、そんな虹プロに参加していた岸田莉里花ちゃんもすでに新しい道へ進んでいるようでした。

虹プロでは、素晴らしい才能を披露してくれていた岸田莉里花ちゃんの性格や経歴、習っていたバレエについてなど紹介していきますので、ぜひ最後までお付き合いください。


Sponsored Links



Nizi Projectについて

岸田莉里花ちゃんを紹介する上で欠かせない「Nizi Project」について軽く説明します。

Nizi Project(虹プロ)は、韓国のJYPエンターテイメントと日本のソニーミュージックがコラボレーションして、ガールグループを選抜するグローバルオーディションプロジェクトです。

放送は2つのパートに分けており、2019年7月から約一ヶ月間行われたオーディションと最終的なデビュー組を選ぶためのサバイバル過程を収めたパート1と選抜されたデビュー組の候補メンバーたちの韓国でのトレーニング過程を収めたパート2が放送されました。

パート1、パート2共に、動画配信サービスHuluを介して放送されました。

朝の情報番組「スッキリ」でも特集を組まれ、K-POPやアイドルに関心のない層にまで注目されました。

最終メンバー選別過程を経て結成された9人組ガールズグループNiziUは、2020年6月30日韓国と日本ので同時プレデビューを果たし、2020年11月に正式デビューする予定です。

その様子は現在放送中です。(公式webサイト)

Sponsored Links

プロフィール

名前岸田莉里花
出身関西圏
生年月日2002年7月2日

現在17歳の高校生です。

地方予選では保留だったものの、その後見事合格し、東京合宿に参加しました。

ダンス評価では、その実力だけではなく表現力が素晴らしかったですよね。

くるくると変わる表情とアイドル並みのキュートな表現力は、

視聴者の心を鷲掴みにしたのではないでしょうか。

J.Y.Parkも「あなたの演技力は作られたものではなく、とてもナチュラルです。」とべた褒めでした。

東京合宿の中でチームとして披露したITZYのDALLA DALLAもステージも素晴らしく好評でした。

TWICEのサナとモモが見守る中のパフォーマンスはとても緊張したことと思いますが、堂々としたパフォーマンスで高い評価を受けました。

残念ながら、最終選考の韓国合宿には参加できませんでしたが、今後の活躍に期待です。

Sponsored Links

経歴・性格

岸田莉里花ちゃんは14年間バレエを習っていました。

そのバレエで培った実力は素晴らしく、得意のダンス評価ではTWICEの「Cheer up」を披露し、

結果26人中4位という高評価でした。

出身校等は分かりませんが、地域予選の際、大阪府で参加していたので、おそらく関西圏出身でしょう。

性格についてですが、努力家ながらも少し上品さが漂いますよね。

東京合宿中「死ぬ気で練習してきました」と発言し、地域予選での指摘点をしっかり克服してきました。

彼女の努力家な面が見えますよね。また、話し方も穏やかながら少し上品さを感じさせます。

韓国デビュー!?

惜しくも最終選考メンバーからは漏れてしまった彼女ですが、

なんと、東京合宿終了直後に芸能事務所にスカウトされたそうです!

岸田莉里花ちゃんがスカウトされ所属しているグループは、「オレンジラテ」という日韓5人組のガールズグループです。

既に、インスタグラムやツイッター、Youtubeの公式チャンネルまで開設されていますが、今のところデビューしているわけではないようです。

オレンジラテの所属している事務所ですが、「JSL JAPAN」という大阪にある芸能事務所です。

大阪にありますが、所属しているアーティストは韓国の方が多く、また代表取締役を務めている方も韓国の方のようです。

すでに公式SNSが開設されていて、上記がそのSNSでの岸田莉里花ちゃんです。

髪の毛も茶髪になり、ちょっと雰囲気が変わりましたよね。

ですが、可愛らしくてフレッシュな雰囲気はそのままですよね!

YouTubeチャンネルではカバーダンスを披露していて、もはやアイドル並みのクオリティです。

また、公式Youtubeチャンネルでは、ダンスも披露してくれています。

オレンジラテ公式Youtubeチャンネルの登録者数は既に3000人を超えており、デビュー前にも関わらず期待が高まっていることがうかがえます。

岸田莉里花ちゃんを含めた5人のメンバーはTWICEのFeel Specialを披露してくれているのですが、とてもクオリティが高いのでぜひご覧ください。

TWICEのFeel Specialとえいば、虹プロでも残留したメンバーが高いパフォーマンスを披露してくれた課題曲でしたが、オレンジラテも負けず劣らずの素晴らしいダンスを披露してくれています。

気になる方は覗いてみてください。

Sponsored Links

まとめ

いかがでしたでしょうか。

新しいスタートを切った岸田莉里花ちゃんの今後に期待です。

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。



SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください