鈴野未光は在日で両親の国籍が韓国って本当?家族構成や兄弟・姉妹はいるの?

今回は、現在話題のサバイバルオーディション番組“NiziProject”に参加している鈴野未光さんについて紹介したいと思います。

鈴野未光さんについて両親の国籍が韓国で、在日なのではないかという噂がでているようです。

また、家族構成や兄弟・姉妹がいるのかについても調査してきました。

あわせてプロフィールや経歴についても紹介しますので、ぜひ最後までお付き合いください。


Sponsored Links



鈴野未光のプロフィールや経歴について

まずは、鈴野未光さんのプロフィールや経歴などから紹介したいと思います。

NiziProjectで大注目されている彼女ですが、どのような方なのでしょうか?

ダンスや歌唱力の高さには理由がありました!

それでは、ご覧ください。

プロフィール

この投稿をInstagramで見る

Nizi Project Part 2 🌈Nizi 練習生のプロフィール写真公開😍❤️ #MIIHI

Nizi Project(@niziproject_official_)がシェアした投稿 –

名前鈴野未光(すずのみいひ)
出身日本
生年月日2004年8月12日
血液型O型
趣味おいしいものをお腹いっぱいに食べること
特技どこでもすぐに寝れること
所属事務所JYPエンターテイメント(練習生)

経歴など

プロフィールでも紹介した通り、鈴野未光さんはNizi Projectを主催している韓国の大手芸能事務所のJYPエンターテイメントに練習生として所属しています。

鈴野未光さんがJYPの練習生になったきっかけは、スカウトだったようです。

なんとTWICEのコンサートの大阪公演に行った帰りに、JYPの関係者にスカウトされたそうです。

同じく、JYP所属の人気新人ガールズグループ「ITZY」のリュジンとユナもファンミーティングや歌謡祭の会場でスカウトされたことを明らかにしています。

JYPは、そういったファンが集まる場所でスカウトをしていることもあるようですが、鈴野未光さん、リュジン、ユナといった人材を見つけてくるスカウトの有能っぷりにも感心してしまいます。

そして、鈴野未光さんは2018年12月または2019年1月頃からJYPの練習生になったようで、Nizi Projectの初回では「練習生期間は7ヶ月」だと話していました。

また、練習生期間が7ヶ月なのにも関わらず歌やダンス、そして韓国語の上達具合が素晴らしいと話題となりました。

それには、ある理由がありました。

練習生になるよりも前に、音楽スクールに通っていたことが明らかになっています。

鈴野未光さんは、京都にあるティンカーベルミュージックスクールに通っていたそうです。


スクールの中で行われた、ミュージカル「天使にラブソングを」では、メインキャストを演じていたようで、当時から高い歌唱力や演技力があったことがうかがえます。

Nizi Projectでも、JYPの代表であるパクジニョンさんからも大きな指摘をうけることがほとんどないほどの実力を発揮していますが、本人のポテンシャルに加えて、音楽スクールに通っていた経験や、練習生として過ごした期間が活かされているのでしょう。

Sponsored Links

在日で両親の国籍は韓国?

JYP主催のサバイバルオーディション番組“Nizi Project”に参加していることでも話題の鈴野未光さんですが、両親の国籍が韓国であり在日韓国人なのではないかという噂が一部ででているようです。

実際に、鈴野未光さんの両親の国籍が韓国なのか調査してみました。

しかし、残念ながら両親の国籍など明らかになっていませんでした。

Nizi Projectに出演し、知名度も人気も高い鈴野未光さんですが、まだデビューしておらず現在は練習生という立場なので、こういった情報が明らかになっていないのは仕方がないかもしれません。

しかし、最近のNizi Projectの放送で、鈴野未光さんのご両親が出演し大変話題となりました。


まず、とてもお若いですし、美男美女すぎますよね!

さすが鈴野未光さんのご両親だ!と感心してしまいました。

そして、ご両親のお顔立ちから日本の男前なお父さまに、日本の美人なお母さまだと個人的に感じました。

また、先ほども紹介した通り、鈴野未光さんは京都になる音楽スクールに通っていたことが明らかになっています。

京都出身である可能性は高いですし、ご両親も鈴野未光さんも関西弁を使っています。

そのため、鈴野未光さんはもちろん、ご両親も日本国籍をお持ちだと予想しました。

なぜこのような噂が出回っているのかについてですが、おそらく鈴野未光さんの高い韓国語力によるものでしょう。

Nizi Projectのオーディション映像でも、JYPの代表であるパク・ジニョンと韓国語でやりとりをしており、話題となりました。

本人は韓国語については「60パーセントくらいは分かる」と、少し自信なさげに話していましたが、韓国語を話す鈴野未光さんをみたパク・ジニョンは感心している様子でした。

鈴野未光さんがJYPの練習生になったのは2019年のはじめころだそうで、この短い期間でこの韓国語力を考えれば非常に速いスピードで覚えていることになります。

吸収力も高いのだと思いますが、本人の努力を感じられますね。

また、鈴野未光さんの顔立ちは日本人らしい可愛い顔立ちで、両親も日本人である可能性が高いようにも感じられます。

さらに、日本人練習生という紹介もあったため両親ともに日本人である可能性が高いのではないでしょうか。

Sponsored Links

家族構成は?兄弟・姉妹がいる?

続いて、鈴野未光さんの家族について紹介したいと思います。

鈴野未光には兄弟・姉妹は、いるのでしょうか?

残念ながら、兄弟・姉妹についても情報は明らかになっていませんでした。

これからデビューすることになれば、そういった家族の情報も明らかになってくると思いますので、それを待ちたいですね!

先ほどNizi Project内で鈴野未光さんあてにご両親がビデオレターを送ってくれたと紹介しました。

もし、鈴野未光さんに兄弟がいたのなら、ビデオレターにご両親と一緒に出演する可能性もあったと思うので、鈴野未光さんが一人っ子という可能性もあるでしょう。

しかし、個人的には、鈴野未光さんは明るく愛嬌がある雰囲気が妹っぽく、お兄さんやお姉さんがいそうだと感じました。

鈴野未光さん本人から、家族や兄弟・姉妹についてエピソードが語られるのが楽しみですね。

Sponsored Links

まとめ

今回は、Nizi Projectに参加している鈴野未光さんについて紹介しましたが、いかがでしたか?

残念ながら、両親の国籍について、兄弟・姉妹について情報は明らかになっていませんでした。

鈴野未光がさん非常に韓国語が堪能なため、両親の国籍が韓国で在日韓国人なのではないかと噂されたようでしたが、鈴野未光さんの顔立ちや、日本人練習生と紹介されていることもあり、両親ともに日本人である可能性が高いと思いました。

最後まで読んでいただきありがとうございました。



SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください