Straykidsメンバーのビジュアルとダンス担当を調査!バンチャンやヒョンジンが人気?

みなさんこんにちは。

今回は2017年にJYPエンターテインメントからデビューした8人組ボーイズグループ『StrayKids』についてです。

JYPエンターテインメントにはTwice、GOT7、2PMなどの有名グループがおり、StrayKidsは期待の大型新人として日本では今年2020年3月にデビューし、ファンからは『スキズ』の愛称で大人気ですね。

サバイバルオーディション番組を勝ち抜いて結成されたという彼ら。

ビジュアルダンス担当はどのメンバーで、人気メンバーは?

早速プロフィール(年齢順)や画像、動画を交えながら見ていきましょう。


Sponsored Links



メンバープロフィール

バンチャン

名前バン・チャン
クリストファー・バン
生年月日1997年10月3日
ポジションリーダー
リードダンサー
サブボーカル
3RACHA

バンチャンはリーダーでオーストラリア出身であり、苦労人で練習生期間は7年だそうです。

リノ

名前イ・ミノ
生年月日1998年10月25日
ポジションメインダンサー
サブボーカル
DANCE RACHA

リノはデビュー前にはBTSのバックダンサーをしていたほどのダンス実力者で、教えるのも上手なんだそうです。

チャンビン

名前ソ・チャンビン
生年月日1999年8月11日
ポジションメインラッパー
3RACHA

チャンビンはダークラップというクールなパフォーマンスが持ち味で、性格はのんびり優しいギャップが魅力です。

ヒョンジン

名前ファン・ヒョンジン
生年月日2000年3月20日
ポジションメインダンサー
サブラッパー
DANCE RACHA

ヒョンジンは高身長でモデル体型のビジュアルセンターとも言えるメンバーで、努力家の一面もあるそうです。

ハン

名前ハン・ジソン
生年月日2000年9月14日
ポジションリードラッパー
リードボーカル
3RACHA

ラップだけでなく音域が広く、安定のある歌声も持ち味のひとつであり、ファンの間ではそのクリっとした目などから『リス』と呼ばれているそうです。

フィリックス

名前フィリックス・リー
イ・ヨンボク
生年月日2000年9月15日
ポジションリードダンサー
サブラッパー
DANCE RACHA

オーストラリア出身で、デビュー前までは韓国語が離せず苦労したそうですが、現在は努力の甲斐あり流暢だそうです。

少年のようなあどけなさと女の子のようなルックスが人気のメンバーです。

スンミン

名前キム・スンミン
生年月日2000年9月22日
ポジションリードボーカル
VOCAL RACHA

歌唱力があり実力派のスンミンは、ファンの間では『純粋少年』と言われるマンネ(末っ子)ラインです。

I.N アイエン

名前ヤン・ジョンイン
生年月日2001年2月8日
ポジションリードボーカル
VOCAL RACHA

少女漫画から飛び出してきたようなマンネボーカルなI.Nは、2020年現在現役高3生です。(一年遅れて入学したため)

Sponsored Links

ダンス担当 DANCE RACHA

StrayKidsの中にはそれぞれユニットがあります。

3RACHAがグループの楽曲などの制作を担っているプロデューサーチーム、バンチャンチャンビンハン

VOCAL RACHAはボーカルチームでスンミンI.N

StrayKidsの中でダンス担当なのは

DANCE RACHAリノヒョンジンフィリックスの3人が主にメインダンサーです。

Sponsored Links

人気メンバーは?

ビジュアルセンター ヒョンジン

ダンス担当ヒョンジンは、StraiKidsの中でも一番の人気を誇り、グループのビジュアル担当でもあります。

絶対的リーダー バンチャン

ファンからの人気も上位ですが、メンバーやスタッフからもマルチな人気を誇るバンチャンはStrayKidsの絶対的リーダーであり、ラップダンスプロデューサー作詞作曲、すべてを第一線でこなしています。

StrayKidsのオーデションサバイバル番組で、メンバーを集めたのはバンチャンであり、StrayKidsの事はすべて彼がやっていて、バンチャンなしには語れないのかもしれません。

Sponsored Links

まとめ

いかがだったでしょうか?

StrayKidsはダンス、ボーカル、プロデューサーの3つにユニット分けされていました。

ダンス担当のメンバーは、ヒョンジンリノフィリックスの三人でした。

その中でもビジュアルセンターはヒョンジンで、人気も一番高いようです。

そしてStrayKidsの支えともなるリーダー兼プロデューサーのバンチャンはファンからの人気も上位で、それだけでなくスタッフやメンバーからの圧倒的信頼があるという事が分かりました。

まだまだこれからも活躍していくであろうStrayKidsの今後がますます楽しみですね。

最後まで読んでいただきありがとうございます。



SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください