EXOチェンの嫁がミヒといわれる理由を調査!結婚相手の噂や韓国の反応は?

こんにちは!

今世界的に人気な韓国のボーイズグループといえば、EXOがいますよね。

先日EXOのメンバー、チェンが結婚を発表し大騒ぎになりました!

そこで今回はチェンの結婚相手について調査してみます!


Sponsored Links



結婚発表について

2020年1月13日に一般女性との結婚を発表しました。

ファンクラブのページに文章がアップされ、それを通して知ることになりました。

一部、彼女に関する部分を抜粋して翻訳してみます。

「私には一生を共にしたい彼女がいます。
少しでも早くお知らせをしたいと思い会社と相談しメンバーとも話し合いをしていました。
そうしていたところ、私たちに祝福がやってきました。
会社、メンバーたちと話し合って計画していた部分をできなくなってしまい、私も同様しましたが、この祝福にもっと頑張れるようになりました。」

この部分から、奥さんとなる方が今妊娠中であることがわかります。

妊娠7か月だという噂もありましたが、会社からも事実無根であるという発表がされたので、まちがいだと思われますね。

2020年4月29日に子供が誕生したことを考えると、1月の時点では7か月とは考えにくいです。

Sponsored Links

奥さんはどうしてミヒって言われるの?

アメリカに一緒に旅行に行っているところが目撃されたりして彼女は誰なのか、ファンの間で憶測が飛び交っていました。

このミヒという方のインスタが匂わせが多かったことで、ばれたようです。

ただ、本当に結婚する相手の名前がミヒであるかは確認が取れていません。

ミヒは単なる元カノであり、結婚する相手はミヒではないという主張も多くみられます。

最近の目撃情報で、会話の中身が暴露されています。

その中で、チェンがミヒという名前を連呼していたとされているので、本当なのかもしれませんね。

子供の名前がアリンであるというのは、この目撃情報で初めてでできた情報です。

Sponsored Links

デート現場の写真があるってホント?

二人で仲よさそうに顔を寄せ合いながら、スワロフスキーにいるところの写真が撮られています。

他の人がいるにもかかわらず堂々としていてびっくりです!

チェンが出席した知人の結婚式に女性は同伴していたそうです!

この相手がミヒであるとする情報もありました。

Sponsored Links

韓国での反応は?

もちろん祝福する声もあるのですが、反対する声も多く聞かれています。

脱退を要求するファンも登場しました。

ニュースにもなっていますよ!

また、所属会社であるSMエンターテイメントにグッズを送り付けたり、自分で燃やす動画までSNS上で見受けられます。

この件を機にファンであることをやめてしまった人が多くいるようで、ツイッターやいろいろなSNSで一気にチェンのグッズの取引が行われるようになりました。

ファンとしてはやはりショックが大きいですよね。

他人の旦那の写真を眺めていると考えたら、ちょっと微妙な気分になるような気もします。

チェンの脱退を求める広告を張り付けたラッピングバスを運行させる計画もありましたが、行政からのNGが出て、計画は中止となりました。

ツイッターのトレンドにチェンの脱退を求めるツイートをランクインさせる行為も行われています。

チェン 脱退支持EXO-L ACE連合というアカウントまで登場しました。

チェンのソロ曲「4月が過ぎたら私たち別れましょう」というタイトルにちなんで、#チェン_4月が過ぎたら_脱退しろ、というタグも作られています。

EXOってどんなグループなの?

グループ名は、太陽系外惑星を意味するExoplanetからモチーフを得ており、「未知の世界から来た新たなスター」というコンセプトのもと、各メンバーに超能力が与えられています!

デビュー時は12人でしたが、現在は9人組のボーイズグループです。

EXO-KのKはKorean、EXO-MのMはMandarin(中国標準語)、ファンクラブ名のEXO-LのLはLoveの略だそうです。

フルアルバムの売上は5枚全て100万枚を超えていて、2017年にクワドラプルミリオンセラーの達成およびゴールデンディスク賞、ソウル歌謡大賞、Mnet Asian Music Awardsでそれぞれ歴代初の大賞4連覇を記録しました!

この数字からも韓国でEXOがどれほど人気なのかわかりますよね。

チェンってどんなメンバー?

基本情報

血液型はB型で、お兄さんがいるそうです。

デビュー当時は中国人にしょっちゅう間違われていました。

ちなみに、超能力は雷です。

本名キム・ジョンデ
出身韓国 大田市
生年月日1992年9月21日
ポジションメインボーカル

歌唱力について

チェンのレコーディングはワンテイクで済んでしまうほどだと語った人がいるほど、チェンは歌が本当に上手です!

ソロデビューをしたり、有名歌手のフィーチャリングをしたりと活躍しています。

自分のYOUTUBE個人チャネルをもっており、カバー動画をアップしています!

現在のチャンネル登録者数は143万人なのですが、とっても多いですよね。

こちらのソロ曲では作詞もしています。

なんと、韓国で有名な作詞家キム・イナさんも作詞案を出していたそうですが、チェンが勝ったそうです!

SMはアーティストが作成したからといってひいきせず純粋に作品を見て決めるので、チェンの作詞能力の高さがわかりますね。

韓国で人気なDinamic duoとのコラボは大成功でした!

普段アイドルの音楽を聴かない人のなかで、この曲でチェンの歌声を知って好きになったという人もたくさんいました!

疲れた時に聞くと癒しになります。

こちらは10cmという歌手とコラボしたものです。

作詞にも参加したそうです!

恋愛の駆け引きのなかで振り回される男の人の心情が、すごくかわいく表現されているのでぜひ聞いてみてください。

まとめ

EXOチェンの奥さんについて調べてみました!

とりあえず無事に子供が生まれて幸せに暮らしてくれることを祈るばかりです。

最後まで読んでいただきありがとうございます。



SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください