exoレイとベッキョンの仲の良さがわかる動画や画像!グループ内で他にカップルは?

こんにちは!

世界的に大人気なグループといえば、外せないのがEXOですよね。

兵役に行ってるメンバーもいて完全体ではないですが、それでも根強いファンは多くいます。

そんなタレント性豊富なEXOの中で・・・・、

今回は、EXOのメンバーであるレイとベッキョンをはじめとした、仲のいいメンバーについて調べていきます!

Sponsored Links



EXOってどんなグループ?

2012年4月8日に韓国と中国で正式にデビューしました。

すでにデビューしてから8年以上が経っています。

デビュー曲はMAMAで、MV中でメンバーがしているメイクが怖すぎると公開当時話題でした!

BoA、東方神起、SUPER JUNIOR、少女時代等を輩出したSM ENTERTAINMENT所属です。

韓国の芸能事務所のなかで大手のSMエンターテイメントから大型新人がデビューするということで、デビュー当時から大きな関心を集めました。

アイドルを夢見る人ならみんな入りたいと思うほどの事務所なので、デビューメンバーはみんなそれぞれの得意分野を持っていて、才能が輝いています!

その名は、”未知の世界から来た新たなスター”という意味が込められ、太陽系外惑星を意味するexoplanetからモチーフを得ているそうです。

メンバーそれぞれに超能力がある設定で、デビュー以来いろいろな番組で超能力についていじられています。

バラエティー番組で気まずそうに披露する姿がとっても面白いですよ!

番組の制作陣もさすがにかわいそうだと思っているのか、がっつりCGをつけてくださってます!

韓国の番組だけではなく、中国の番組でもいじられています。

Sponsored Links

レイとベッキョンは大の仲良し?

まずは二人のプロフィールから確認していきたいと思います!

レイってどんなメンバー?

EXOの9人のメンバーのなかで唯一の中国人メンバーです!

能力は治癒なのですが、ほわほわした笑顔が能力とぴったりです。

韓国語を話すときも少し中国語のなまりがあるせいか、かわいく聞こえることが多いです!

今はEXOとしてのグループ活動に参加することは少なく、基本的には中国でソロとして活動しています。

中国の音楽番組に出演し、ダンスと歌唱力のレベルの高さを示しています!

日本でも有名なスティーブ・アオキなどの大物アーティストのコラボも果たしています!

ちなみに、韓国にいるほかのメンバーとはよく連絡をとっているようですよ!

先日のスホのインスタライブにもレイが現れていました!

中国でひとりで活動することでさみしくなることも多いと思うのですが、これからもメンバー同士で仲良くしてくれたらファンとしてはとっても嬉しいです。

本名チャン・イーシン
出身中国 長沙
生年月日1991年10月17日
ポジションメインダンサー、リードボーカル

ベッキョンってどんなメンバー?

EXOの中で特にファンが多いのがベッキョンです!

その歌声の美しさと歌唱力の高さはファン以外の間でも話題になるほどです。

また、手がきれいなことでも話題になりました。

女子もうらやむほどの綺麗な手の持ち主ですよね。

過去には、少女時代のテヨンとの熱愛が報道されたことがあります。

音大の入試の日に、大学の構内にスカウトがいるかもしれないと思って発声練習をしていたところ、SMにスカウトされたそうです。

このときEXOのデビュー準備は始められていて、ボーカル二人さえそろえばデビューできるという状態だったとか。

これを裏付けるかのように、ベッキョンは入社7か月ほどでデビューしています。

グループのリーダー、スホは7年かけてデビューしているのに比べると、大きな差ですよね!

”UN Village”という曲でソロデビューをしており、現在カムバックの準備中だそうです。

この曲は全世界で人気でした!!!

ちなみに担当している超能力は、光の能力です。

本名ビョン・ベッキョン
出身韓国
生年月日1992年5月6日
ポジションメインボーカル

二人の仲良し動画、画像は?

後ろからくっついているベッキョンがとってもかわいいですよね。

これに対して何事もなかったかのように佇んでいる例がすごいと思います!

こちらの動画を見ると、もはやまるで恋人同士かのように、首筋にキスしているのがわかります!

韓国では同性同士でも距離が近いことがありますが、さすがにここまでだとびっくりしますね!!!

目撃情報が本当なら、レイとベッキョンは去年のクリスマスイブを一緒に過ごしていたということになります!

仲が悪かったらイブを一緒に過ごしたりなんかしないですよね。

レイはベッキョンのことを、”マイベイビー”と呼ぶことがあるようです!!!

仲良すぎですね!!!

Sponsored Links

ほかに仲良しカップルはいるの?

ベクドが人気!?

最近ド・ギョンスという本名で俳優として活躍しているメンバー、ディオとベッキョンのカップル名がベクドです!

ディオはNHKで放送されているドラマ「百日の郎君様」や「大丈夫、愛だ」、映画「スウィングキッズ」に出演したことで、演技のできるアイドルとしての地位を確立しました。

超能力は力です。

ドラマ主題歌をEXOのチェンが担当したことがあります。

この曲は韓国で大ヒットしました!

韓国のゴールデングローブ賞と呼ばれる百想芸術大賞での受賞歴があります。

好き、愛してるという言葉を突然電話してかわしちゃうふたりってすごくないですか?

本当にふたりは友達だよねって確認したくなっちゃいます。

おでこにチューは、本当に付き合ってるふたりでしかやらないと思ってました…。

結構ぶちゅーってしてるのがわかります。

ベクドのカップルは日本だけでなく韓国でも人気で、ファンによるフィクションがよく作られているのを目にします。

ニョルドも人気?

ニョルドとは、ディオとチャニョルのふたりを指すカップル名です。

日本では特に人気なカップルです。

高身長で甘いマスクのチャニョルとディオは同じ学年なので、打ち解けるのが早かったのかもしれません!

ちなみに、チャニョルの超能力は炎です。

コンサート中にマイクを差し出すのを忘れてしまうディオが焦る姿がかわいいですよね!

これに怒らないチャニョルはすごく優しいと思います!

ふたりが日ごろ仲がいいから怒らないのでしょうか!?

音楽の面でも息がぴったりです!

Sponsored Links

いかがでしたか?

日本では考えられないようなスキンシップがいっぱいでしたよね!

これからも仲良しな二人を見守っていきたいと思います。

最後まで読んでいただきありがとうございます。



SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください