ITZYチェリョンが痩せたといわれるのはなんで?デビューから現在までの画像集!

ITZYはTWICEのデビューから約4年ぶりにJYPエンターテインメントからデビューということでデビュー前から注目を浴びているグループです。

TWICEのような可愛らしさだけでなく、かっこいい要素があるため新感覚なグループでどハマりする方が多いのだとか!

今回はそんな人気グループITZYのメンバーチェリョンさんが痩せたとの噂があるので、デビュー前からの写真と見比べていきたいと思います!


Sponsored Links



チェリョンが痩せたと言われるのはなんで?デビュー前からの画像集!

最近チェリョンが痩せたと言われているのですが、そもそも太った時期を知っていますか?

チェリョンさんは身長が168㎝と高く、健康的な細さをキープしているイメージがあると思います。

痩せたって本当かな?と思われる方もいらっしゃると思うのでさっそく画像で太った時期や痩せたと言われる現在を見ていきましょう!

練習生時代

かなり幼く感じますが、面影が残っていますね!

顔の輪郭だけで細いのは分かりますが特に4枚目の写真は腹筋が見えていますよね!

とても短いズボンを履いているのにズボンに余裕がありかなり痩せている印象です。

デビューして間もないころ


チェリヨンさんはどちらの写真も右から二番目ですがメンバーと比較してもスタイルの良さが分かりますね!

本当に肉付きがなく、筋肉質という印象はなく太ももも張ってもいない女性が憧れるスラっとした脚ですね!

このころはかなり細いと思います。

Sponsored Links

その後太った?と思われる写真

先ほどのデビュー当時の写真と比べるとなんとなく足が太くなったかも?と思いました。

しかしメンバー1細いと言われるリアさんが少し太く見えるくらいですし、上半身を見ても太っている印象はないため写真の撮り方で少し太く見えてしまっているのかなと思いました。

他のメンバーと比べても大差ないですし、前に出した脚は太く見えやすいのでこれもアングルかと思います。

太ったと思われる写真

この写真までくると他のメンバーは細く見えますし、やはりデビュー当初より太った印象がありますね。

しかしこれまで見てきた写真は太ももをグッと内側に入れてポージングしているのに対し、この写真は脚を前に突き出していますね。

その角度によるものなのでしょうか?またなんとなく前ももが張っているようにも見えるので、ダンス練習によるものなのでしょうか?

一般的には太っているとは思いませんが、デビュー当初と比べるとやはり太ったのかなと思いました。

最近の写真

最近で体型が分かりやすい写真を探してみました。

筋肉質でスラっとした脚になってますね!

1枚目の写真は先ほどの写真と比べると、前に足を出しているのに太く感じさせないですね!

まっすぐ立っている姿なんて横ももにも全く肉がついておらず、スタイル抜群だと思いました!

Sponsored Links

まとめ

チェリョンさんのデビュー前から現在までの写真で見比べてきましたが、変化は見つけられましたか?

静止画はやはり角度やポージングで印象を変えてしまいますが、デビュー前、太ったと思われる写真、最近の写真で見比べてもらうとより分かりやすいと思います!

ダイエットは1番の整形と言われる通り、最近はチェリョンさんはどんどん可愛くなっていますが仕事は忙しいと思うので体調を崩さない程度に頑張ってほしいですね!



SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください