BLACKPINKジェニって過呼吸や持病の病気があるって本当?痩せたのもそのせい?

BLACKPINKの人気メンバー、ジェニ。

イベントで過呼吸になってしまったり、体調不良で退場したりするなど、体が心配な面もあります。

また、最近ますます痩せたと話題ですが、病気が関係しているのでしょうか?

今回は、ジェニの気になる体調面の事情について調査しました。

イベントでの具合悪そうな様子が話題に

過呼吸のような症状が…

2019年6月6日、フィリピンのマニラで開催された「shopee x blackpink meet&greet」のイベント。

ジェニが時折、具合悪そうな様子を見せるようになります。

大きく肩を上下させてうつむき、過呼吸のような状態になってしまいました。

その後、ジェニはジスから水を渡されました。

この時ジェニが見せた様子は、パニック障害の症状ではないかと言われています。

ワールドツアーで途中退場

2019年6月8日、マカオ コタイ・アリーナでのワールドツアー公演でのことです。

公演の途中で体調不良を訴えたジェニは、歌を中断し、ステージから退場する事態に。

その後、ジェニはインスタストーリーで謝罪しました。

「だいぶ良くなった」と報告してくれましたが、心配ですね…。

Sponsored Links

ジェニには持病がある?

体力面に課題あり

ジェニはもともと体力に課題があると指摘されてきました。

そのため、ダンスなどが「手抜きしている」と誤解されてしまうこともあったようです。

「ランニングマン」に出演した時には、階段を登りながら息切れするシーンも。

持病がある可能性も

イベントでの辛そうな様子を見るに、ただ体力が足りないだけ、ということでもなさそうです。

予想されているパニック障害など、何らかの持病を抱えているのかもしれません。

メンバーの対応が落ち着いていたことから、過呼吸はたびたび起こしていたと予想されます。

4月12日のコーチェラのパフォーマンス中、ロゼが「呼吸するのを忘れないで」と声をかけたこともあったようです。

Sponsored Links

痩せたのは病気のせい?

前よりほっそりしたジェニ

ファッション誌「VOGUE」でのジェニです。

顔も小さいし、すごく細いですね!

もともと細いですが、さらに痩せたような気もします。

やつれたわけではなさそう

ジェニがここまで痩せた理由は何でしょうか?

もしパニック障害だった場合、精神的なものなので、それで痩せる(やつれる)人もいます。

しかし、見たところ、ジェニは特別やつれているというわけでもなさそうです。

何か他に、体の病気があったりして痩せた可能性もなくはありませんが、そういう痩せ方ではない気もします…。

この投稿をInstagramで見る

💖 . . . . . . #jennie #jenniemodel #blackpink #blackpinkjenniekim

kpop_nan(@k_p_nan)がシェアした投稿 –

筋肉もありますし、健康的な細さに見えますよね。

カムバのために絞った?

長らくカムバックしていないBLACKPINKですが、2020年3月にカムバ予定がありました。

しかし、新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、延期になったのです。

もしかしたら、ジェニは、カムバに備えて体を絞っていたのかもしれませんね。

久々のカムバ予定だったので、より気合いを入れて体づくりに励んでいた可能性もあります。

この投稿をInstagramで見る

여블리쌤과 함께 🖤 떰토사랑 🖤 @jessie_yeovely

J(@jennierubyjane)がシェアした投稿 –

Sponsored Links

まとめ

この投稿をInstagramで見る

ethereal

BLACKPINK JENNIE(@official_jenniekim)がシェアした投稿 –

ジェニは、体に問題を抱えながらも、懸命に激しいパフォーマンスをこなしています。

ファンを心配させまいと気丈に振る舞う姿は、健気ですし、応援したくなりますよね。

他のメンバーも、ジェニを気遣う様子が見えて、BLACKPINKの絆がよくわかりますね。

無理をせず、健康に気を付けながら、これからも活躍してほしいものです。



SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください