ウヒョン(INFINITE)腕や腹筋が見れる画像まとめ!筋肉をつけるためにやっていること!

本日、12/10はSHINeeのオニュがの入隊日ですね!

戻ってくるアイドルがいれば、行ってしまうアイドルがいる。

この兵役の制度もうちょっとどうにかならねいのか?そう思いの皆さん、こんにちは。

今回ご紹介する、INFINITEのウヒョンもまたその一人でしょう。

11月にソウルで行われたソロコンサートを大成功におさめ、本格的に入隊の準備にとりかかったウヒョン。

入隊日までのカウントダウンを始めるようで悲しいですが、それまでウヒョンを精一杯応援しましょう。

今回はウヒョンの筋肉画像特集です。メンバーの中でも“脱ぎキャラ”ではないかと思いますが

ファンの人へ向けて探してきましたので、見て頂けると嬉しいです。

Sponsored Links

ウヒョン(INFINITE)プロフィール

名前 ナム・ウヒョン(남우현)
出身 韓国
生年月日 1991年2月8日
身長 173㎝
体重 60kg
血液型 B型
ポジション メインボーカル

気が付いたら、ウヒョンを好きになっていました。

新しいグループにハマる!そんな時皆さんは、どのようにスタートを切るのでしょうか。

あ!イケメンがいるグループだなと思ってエルをみていたら、いつの間にかメインボーカルのウヒョンに夢中。

こんなこともよくある現象の一つではないでしょうか。

ウヒョンは、しっかりとした声量ながらも持ってる声質が温かみのある声ですよね。

聞いていて、なんだかほっとするようなそんな感覚のボーカリスト!

今年2018年にソロアルバムを発売し、11月にはソロコンサートを行ったウヒョン!

グループを乗り越えて、1人で観客を集められることができること自体素晴らしいですよね。

3日間ソウルで行われたソロコンサート!もしかしたら、日本でもやる可能性が高くなってきました!

91年生まれで来年の6月までには入隊を済ませないといけないようなので、それまでに1度

日本でのソロコンサート期待したいですね!

Sponsored Links

ウヒョン(INFINITE)腕や腹筋が見れる画像まとめ!

腹筋キャラでも、脱ぎキャラでもないウヒョンですが、筋肉が良くわかる写真があるのか探してみました。

確認できましたか?確認できない方はパソコンでも双眼鏡をもってもう一度待機してください。

しかも、恥ずかしながら服をめくるウヒョン!

いや見てるこっちが一番恥ずかしいですから!

メンバーのドンウとかって、見るからに筋肉ついてるイメージがあるんですけど、

ウヒョンってそのイメージがないのに、こういう風に腹筋バキバキとかだと

そのギャップにやられてしまいますよね!ファンの気持ちよくわかってるわ~!

腹筋があれば腕の筋肉もあるでよ?ってことで探してみましたよ!

はい!ちゃんと発見できました!新大陸を発見した時ぐらいの気持ちが高まりますね!

Sponsored Links

筋肉をつけるためにやっていること!

ウヒョンが筋肉をつけるためにやっていることは、特に発見できませんでした。

体を作るのに人は早くて3ヶ月かかると言われますよね?

特に腹筋を割るって、日々の努力の賜物じゃないでしょうか。

かなり作り上げられた肉体ですよね。

さすがK-POPアイドル!差はあるものの、ここまで自分の体をコントロールするとはさすがです。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は、INFINITEウヒョンの腕や筋肉の画像を探してみました。

個人的には、印象と違うウヒョンの筋肉は全女子が好きなんじゃないかと思った次第です。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

Sponsored Links
Sponsored Links


s

SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください